ブログ村バナー

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村 ブログ更新の励みになります。ポチッと押してください。マッスルの神様のご利益があるかもしれませんよ。

2020年3月12日木曜日

「288日目」タバタ式で腕トレ、あと脚トレを少々…体重の乱高下が激しい。まるでコロナショックみたい

お疲れ様です。
無理をしないダイエット288日目です。
本日のタバタ式トレーニング内容は腕トレです。

①ワイドプッシュアップ
ハイプランク・トゥ・ロープランク
③シール・プッシュアップ
④リバース・スノーエンジェル

今日は上記を4セットしました。

今日もキツかったぁ~…

3セット目以降は、疲労からか明確に回数が減ってしまいます。

このキツさはなんともならんかなぁ~…

所詮は健康エクササイズレベルという事でしょうかね?


あと、追加で脚トレもしました。

スクワット・ランジ
②フロントランジ(右)
ディープスクワット
フロントランジ(左)

上記を2セット。

これくらいの強度ならめっちゃキツいけど2セット全力でやり切れますね。

前に踏み込むフロントランジがいい感じにキツイです。


そして、ディープスクワットを100回しました。

自分の今の状態を赤裸々にアップしていきますのでご参考までにどうぞ。


体重:65.0kg
体脂肪率:14.29%
筋肉量:49.4kg

前日+1.0kgです。



ギエピー!!

また…またもや振り出しに戻るが如く、65kgの大台に戻ってしまいました…

まぁ、でも今日も良く食べちゃったからなぁ…

仕事が終わった後に、久しぶりにちょいと一杯行くことになり…

お酒を飲まない私はひたすら何かを食べている状態で…

そりゃあ増えるわなぁ…

でも1kgってことはないでしょうよ!

…そんなに食べたのか?…なぁ…おれ…

まぁ、食べたら増える。自然の摂理です。

増えたら動く。動いたら減る。これも自然の摂理です。

しっかりと動くぞー!!

投げ出さずに続ければ成果は出ると信じてます。ではまた次の更新で。にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村
ブログ更新の励みになります。ポチッと押してください。マッスルの神様のご利益があるかもしれませんよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿

「1005日目」タバタ式で脚トレ&腕トレ

お疲れ様です。 無理をしないダイエット1005日目です。