ブログ村バナー

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村 ブログ更新の励みになります。ポチッと押してください。マッスルの神様のご利益があるかもしれませんよ。

2020年3月17日火曜日

「294日目」タバタ式で腕トレ、あと脚トレを少々

お疲れ様です。
無理をしないダイエット294日目です。
本日のタバタ式トレーニング内容は腕トレです。

①ワイドプッシュアップ
ハイプランク・トゥ・ロープランク
③シール・プッシュアップ
④リバース・スノーエンジェル

今日は上記を4セットしました。

今日もキツかったぁ~…

しかし、今日は子供たちが起きてる時間のトレーニングで、

応援してもらったのでお父さん頑張りました!


あと、追加で脚トレもしました。

スクワット・ランジ
②フロントランジ(右)
ディープスクワット
フロントランジ(左)

上記を2セット。

③のディープスクワットの時に、

バランスを取るために手を前に突き出しているんですが、

子供たちが前に陣取って、謎のハイタッチ会を始めるのが面白いwww

今のところ左手が大人気で、目の前で奪い合いをしています。

やめてっ!!私のために争わないでっ!!!

なお、トレーニングが終わったら、まるで用無しかのように、

スーッとお母さんのところに消えていくけど、

お父さん別に寂しくないんだからねっ!!!!!!!!(´;ω;`)


そして、ディープスクワットを100回しました。

自分の今の状態を赤裸々にアップしていきますのでご参考までにどうぞ。


体重:64.0kg
体脂肪率:14.20%
筋肉量:49.1kg

前日-0.6kgです。

なんとか、少し減りましたね。

まぁ、誤差か…

良く考えたら、ここ最近で、

コロナウィルスの影響でテレワークをすることになってから、

ほとんど家を出ていません。

筋トレしていたとしても、そもそもの基礎代謝が激落ちしている可能性が非常に高いですね。

うーむ、真冬に比べたら最近の寒さはマシになってきたし、

そろそろ早朝トレーニングを復活させようかなぁ。

一日の初めにトレーニングした方が、全体的な代謝も増えそうですからね。

たしか、アフターバーン効果って言うんだったかな?

とりあえず、朝早く起きるところから始めようww


投げ出さずに続ければ成果は出ると信じてます。ではまた次の更新で。にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村
ブログ更新の励みになります。ポチッと押してください。マッスルの神様のご利益があるかもしれませんよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿

「1005日目」タバタ式で脚トレ&腕トレ

お疲れ様です。 無理をしないダイエット1005日目です。