ブログ村バナー

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村 ブログ更新の励みになります。ポチッと押してください。マッスルの神様のご利益があるかもしれませんよ。

2020年3月4日水曜日

「281日目」タバタ式で脚トレ

お疲れ様です。
無理をしないダイエット281日目です。
本日のタバタ式トレーニング内容は脚回です。
スクワット・ランジ
②ジャンピング・ジャック
③ディープスクワット
④ハイニー・タップ
本日は上記を5セットしました。
6セットのつもりでしたが、これはキツイ。
途中で力尽きてしまいました。
①、③が脚の筋肉にグサッ!!と刺さって、
②、④が有酸素系って感じです。
全力の5セット。
あと1セットしてたら酸欠でぶっ倒れてたかもしれませんw

しかし、ディープスクワットは100回やりました。

自分の今の状態を赤裸々にアップしていきますのでご参考までにどうぞ。


体重:64.2kg
体脂肪率:14.18%
筋肉量:49.3kg

前回+0.1kgです。
微増しました。
まぁ、この程度は誤差ですね。
誤差ですが、昨日の方が食事内容的に増えてもおかしくないんだけどなぁ。。。
まぁいいや。
平常運転ですね。
そろそろランニング解禁したいんですが、
見事に花粉にやられてしまっているので、
外出恐怖症になっています。
今の時期だとコロナも怖いですしね。
感染予防が全くできていないから、
日本中探しても、一般人が入れるようなところに安全な場所なんてない気がします。
しっかり手洗いをして、手で顔を触らないようにして、
誰にでもできる当たり前の対策を取りましょう。

投げ出さずに続ければ成果は出ると信じてます。ではまた次の更新で。にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村
ブログ更新の励みになります。ポチッと押してください。マッスルの神様のご利益があるかもしれませんよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿

「1005日目」タバタ式で脚トレ&腕トレ

お疲れ様です。 無理をしないダイエット1005日目です。