ブログ村バナー

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村 ブログ更新の励みになります。ポチッと押してください。マッスルの神様のご利益があるかもしれませんよ。

2020年3月11日水曜日

「287日目」タバタ式で脚トレ、終電帰りでもトレーニングは止めず!

お疲れ様です。
無理をしないダイエット287日目です。
本日のタバタ式トレーニング内容は脚回です。

スクワット・ランジ
②フロントランジ(右)
③ディープスクワット
④フロントランジ(左)

本日は上記を6セットしました。

メッチャきつかったけど、頑張りました。

いつもだったら

②、④が有酸素系の種目ですが、

今日は久しぶりに終電帰りで夜も遅かったので、

騒音にならないものを選びました。

息切れ的なしんどさはないけど、筋肉に常に負荷が掛かってめちゃくちゃきつかった…


かなりキツかったけど、

気合いでいつもの追加種目、

ディープスクワットを100回やりました。

流石に今日はキツかったけど、なんとかやり切っていい汗かいたー☆

自分の今の状態を赤裸々にアップしていきますのでご参考までにどうぞ。


体重:64.0kg
体脂肪率:13.87%
筋肉量:49.3kg

前回+0.1kgです。

ぐっ…

終電間際まで頑張って、帰ってもトレーニングをしたのに…

僅かとは言え増えている…だと…?!

誤差っちゃ誤差なんだけど、

こういう時は-0.1kgでもいいから減ってほしかった…

しかし、晩御飯が遅い時間になったのに大きく増えていない、

という見方をすれば悪くない状態でしょう。

このまま腐らず頑張ります。


投げ出さずに続ければ成果は出ると信じてます。ではまた次の更新で。にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村
ブログ更新の励みになります。ポチッと押してください。マッスルの神様のご利益があるかもしれませんよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿

「1005日目」タバタ式で脚トレ&腕トレ

お疲れ様です。 無理をしないダイエット1005日目です。