ブログ村バナー

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村 ブログ更新の励みになります。ポチッと押してください。マッスルの神様のご利益があるかもしれませんよ。

2020年3月14日土曜日

「291日目」タバタ式で腕トレ、あと脚トレを少々

お疲れ様です。
無理をしないダイエット291日目です。
本日のタバタ式トレーニング内容は腕トレです。

①ワイドプッシュアップ
ハイプランク・トゥ・ロープランク
③シール・プッシュアップ
④リバース・スノーエンジェル

今日は上記を4セットしました。

今日もキツかったぁ~…

3セット目以降は、疲労からか明確に回数が減ってしまいます。

しかし、今日は子供たちが起きてる時間だったので、

応援してもらったのでお父さん頑張りました!

私の傍らで、各々が考えたトレーニング的なものをしているのは面白いですw


あと、追加で脚トレもしました。

スクワット・ランジ
②フロントランジ(右)
ディープスクワット
フロントランジ(左)

上記を2セット。


そして、ディープスクワットを100回しました。

自分の今の状態を赤裸々にアップしていきますのでご参考までにどうぞ。




体重:63.1kg
体脂肪率:13.48%
筋肉量:48.9kg

前日-1.4kgです。

う~~ん…

減ったのはいいんだけど、マジで意味わからん増減ですね。

今日は特別お通じが良かった訳でもないので尚更に謎。

まぁ、誤差か…(誤差の幅が半端じゃない)

まぁ、良くわからん時は減ったことを喜びつつ、慢心しないように頑張ります。

慢心しようがしまいが、食べるものはしっかり食べるんですけどね。


投げ出さずに続ければ成果は出ると信じてます。ではまた次の更新で。にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村
ブログ更新の励みになります。ポチッと押してください。マッスルの神様のご利益があるかもしれませんよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿

「1005日目」タバタ式で脚トレ&腕トレ

お疲れ様です。 無理をしないダイエット1005日目です。