ブログ村バナー

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村 ブログ更新の励みになります。ポチッと押してください。マッスルの神様のご利益があるかもしれませんよ。

2020年3月16日月曜日

「293日目」タバタ式で脚トレ

お疲れ様です。
無理をしないダイエット293日目です。
本日のタバタ式トレーニング内容は脚回です。

スクワット・ランジ
②フロントランジ(右)
ディープスクワット
フロントランジ(左)

本日は上記を6セットしました。

諸事情により有酸素系を抜いてガッツリ脚の筋肉を追い込みました。

…始めた後、無意識でこのセットをしちゃってただけ…w

途中で切り替えても良かったんだけど、なんとなく全部このセットでやりきることに。

太ももの筋肉がメッチャきつかったけど、頑張りました。

有酸素系がないから息が切れたりはないけど、

常に足が((((;゚Д゚))))ガクガクブルブルするので、これはこれで辛い。


あと、ディープスクワットを100回やりました。

脚を追い込んだ後のおまけスクワットはマジでキツいですw


自分の今の状態を赤裸々にアップしていきますのでご参考までにどうぞ。


体重:64.6kg
体脂肪率:14.41%
筋肉量:49.5kg

前回+0.3kgです。

うーん、また増えちゃったかぁ…

なんとなく、今日は体が重いなぁと思ったので、

増えていても不思議じゃないんだけど、ショックはショックです。

慰め程度に、体脂肪率が下げて、筋肉量が上げてますが、

こんなん誤差ですからねっ!!

クソー!!負けんぞぉー!!!

投げ出さずに続ければ成果は出ると信じてます。ではまた次の更新で。にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村
ブログ更新の励みになります。ポチッと押してください。マッスルの神様のご利益があるかもしれませんよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿

「1005日目」タバタ式で脚トレ&腕トレ

お疲れ様です。 無理をしないダイエット1005日目です。