ブログ村バナー

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村 ブログ更新の励みになります。ポチッと押してください。マッスルの神様のご利益があるかもしれませんよ。

2020年10月1日木曜日

「490日目」タバタ式で腹筋トレ&脚トレ、あとランニング10km

お疲れ様です。

無理をしないダイエット490日目です。
今日のタバタ式トレーニング内容は腹筋トレ脚トレです。

腹筋トレ

①インフィニティ
②バイシクルクランチ
③ヒップ・レイズ
④レッグ・クランチ


脚トレ

スクワット・ランジ
②ジャンピングジャック
ディープスクワット
ジャンピングランジ


上記をそれぞれ3セットしました。

今日はほどほど。

可もなく不可もなく。

今日は流石に最近の体たらくっぷりにムチ打つため、

ランニングに行ってきました。
ちょっと久しぶりだけど、頑張りました!

10kmジャストなのは、クタクタ過ぎて到達した瞬間終わりにしたからです!

しかし、平均ペース5分12秒は結構頑張った方だと思うんですよね。

時速12km弱ってところですね。

頑張ったから余計に疲れたんだけどね(*´ω`*)

クタクタなので、ディープスクワットはお休み!


自分の今の状態を赤裸々にアップしていきますのでご参考までにどうぞ。

朝のうちに測定しています。


体重:65.1kg
体脂肪率:17.37%
筋肉量:49.2kg

前回+0.6kgです。

Oh…

まぁ、昨日は出社ついでに外食で結構食べちゃったから

出るもの出てないだけだと思いますが…

65kg超えると危機感からかランニングに行く私です/(^o^)\

流石に今日はゲームのお誘いを丁重にお断りしましたw

毎日ストイックにトレーニングして、トレーニング飯を食べて頑張ってる人はホント凄いね。

私は到底ダイエッターとは思えない食生活です…w

だがそれがいい!


投げ出さずに続ければ成果は出ると信じてます。ではまた次の更新で。にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村
ブログ更新の励みになります。ポチッと押してください。マッスルの神様のご利益があるかもしれませんよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿

「1005日目」タバタ式で脚トレ&腕トレ

お疲れ様です。 無理をしないダイエット1005日目です。