ブログ村バナー

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村 ブログ更新の励みになります。ポチッと押してください。マッスルの神様のご利益があるかもしれませんよ。

2020年10月20日火曜日

「508日目」タバタ式で脚トレ&腕トレ、あとランニング3.5km

お疲れ様です。

無理をしないダイエット508日目です。
本日(昨日)のタバタ式トレーニング内容は脚トレ腕トレです。

腕トレ

①ワイドプッシュアップ
ハイプランク・トゥ・ロープランク
③シール・プッシュアップ
④リバース・スノーエンジェル

脚トレ

スクワット・ランジ
②ジャンピングジャック
ディープスクワット
ジャンピングランジ


上記を各3セット。

今日は地味~に仕事が忙しかったので、

疲労を引き摺ったのか筋トレもいつもよりしんどかったです。

昨日の更新でも決意表明しましたが、

若干の疲労感を感じつつも今日はランニング頑張りました。
今日は3.5km。

頑張ったと言っても前に走ってからちょっと日も空いたし、

無理のない範囲です。

テンション的にはもうちょっと行けたんですけどね。

調子に乗って風邪ぶり返してもダメだから、これくらいにしました。

体力が残ってるけど、念のためディープスクワットはお休み。

調子に乗らない。とても大切。


自分の今の状態を赤裸々にアップしていきますのでご参考までにどうぞ。

測定は朝一で実施しています。

体重:64.0kg
体脂肪率:16.84%
筋肉量:48.7kg

前回-0.3kgです。

誤差レベルですが、ちょっと持ち直した感じですね。

相も変わらず高値キープですが。

たまに行く献血でも、

明らかに数年前よりもコレステロール値の平均が上がっているので、

食生活を変えていないことの弊害が出始めていることを実感しています。

食事制限をしない(したくない)がモットーですが、

いつかは節制、というか歳相応の食事にしないといけないのかな。

自然と食の好みが落ち着いてきてくれたらいいんだけどなw

今のところは大盛りの唐揚げ定食を食べたい系の欲が、

10代の時から全く減衰することなく続いていますw

朝から焼肉パーティでもいいくらい^q^


投げ出さずに続ければ成果は出ると信じてます。ではまた次の更新で。にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村
ブログ更新の励みになります。ポチッと押してください。マッスルの神様のご利益があるかもしれませんよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿

「1005日目」タバタ式で脚トレ&腕トレ

お疲れ様です。 無理をしないダイエット1005日目です。