ブログ村バナー

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村 ブログ更新の励みになります。ポチッと押してください。マッスルの神様のご利益があるかもしれませんよ。

2020年10月25日日曜日

「512日目」タバタ式で腹筋トレ&脚トレ

お疲れ様です。

無理をしないダイエット512日目です。
昨日の晩は、夜から友人とゲーム(モンハン)をしていたので、更新ができませんでした。
今回のイベントの受付嬢も可愛いんじゃぁ~^q^

知り合いとボイスチャットを使ってのゲームとなると、

普段より楽しいし、連携も取りやすいけど、

せっかく都合も合わせて、機器の接続確認もして、となれば、

気軽に1ゲームだけ、とはいかずそこそこ長時間になるのは仕方がないですね。

それぞれの通信環境の違いもあったりで、合流しきるのに30分とかかかるからねw

それで1クエ(10」~30分)だけやってオシマイ、となるのはさすがに勿体ない。

なので半日遅れでの更新です。

今回のタバタ式トレーニング内容は腹筋トレ脚トレです。

腹筋トレ

①インフィニティ
②バイシクルクランチ
③ヒップ・レイズ
④レッグ・クランチ


脚トレ

スクワット・ランジ
②ジャンピングジャック
ディープスクワット
ジャンピングランジ


上記をそれぞれ3セットしました。

まぁまぁそこそこ、いい感じでした。

最初に書いた通り遊ぶ約束があったのでランニングはお休みです。

ディープスクワットは解散後に100回しました。


自分の今の状態を赤裸々にアップしていきますのでご参考までにどうぞ。

朝(昨日)のうちに測定しています。

体重:64.6kg
体脂肪率:17.07%
筋肉量:49.1kg

前回-0.2kgです。

まぁ誤差ですね。

このまま65kg台に突入するかと思ってドキドキしていたので、

ちょっとホッとしています。

まぁ、、、次の更新分の体重測定(今朝の分)はもう終わっているので、

全く安心できませんけどね。(つまり増えていた)

本来だったら今晩に更新したいところですが、

今晩は今晩で、別ゲーのお誘いがあるので、更新は多分明日になるかなー?

まぁ、ただのダイエット記録なので更新タイミングはあまり気にせずマイペースでやっていきます。


投げ出さずに続ければ成果は出ると信じてます。ではまた次の更新で。にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村
ブログ更新の励みになります。ポチッと押してください。マッスルの神様のご利益があるかもしれませんよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿

「1005日目」タバタ式で脚トレ&腕トレ

お疲れ様です。 無理をしないダイエット1005日目です。