ブログ村バナー

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村 ブログ更新の励みになります。ポチッと押してください。マッスルの神様のご利益があるかもしれませんよ。

2020年10月5日月曜日

「494日目」タバタ式で腕トレ&腹筋トレ、あとランニング5.6km

お疲れ様です。

無理をしないダイエット494日目です。
本日のタバタ式トレーニング内容は腕トレ腹筋トレです。

腕トレ
①ワイドプッシュアップ
ハイプランク・トゥ・ロープランク
③シール・プッシュアップ
④リバース・スノーエンジェルi


腹筋トレ
①インフィニティ
②バイシクルクランチ
③ヒップ・レイズ
④レッグ・クランチ

上記を各3セット。

今日の調子は普通でした。

悪くもないけど良くもない。

そして、今日はランニング行ってきました。
前回10km走ってちょっと後に影響残し過ぎたので、

流石に今回は控え目に5.6km。

控え目といいつつ、平均ペース5分切るくらいペースを上げたのでクタクタです。

10km走るとなると1時間も必要だし、

5kmくらいを30分弱でサクッと走る方が時間を見繕いやすいですね。

10km頑張って他の日に走れないよりは、小出しで走る方が賢い気がします。

まぁ、結局は走る日のモチベーション次第ですが。

自分の今の状態を赤裸々にアップしていきますのでご参考までにどうぞ。

測定は朝一番で実施しています。


体重:64.8kg
体脂肪率:17.24%
筋肉量:49.1kg

前回+0.7kgです。

相変わらず誤差大きすぎぃ!!!

あわや65kg台に乗るところでしたね。

だからこそ危機感を感じて走りに行ったとも言えます…w


投げ出さずに続ければ成果は出ると信じてます。ではまた次の更新で。にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村
ブログ更新の励みになります。ポチッと押してください。マッスルの神様のご利益があるかもしれませんよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿

「1005日目」タバタ式で脚トレ&腕トレ

お疲れ様です。 無理をしないダイエット1005日目です。