ブログ村バナー

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村 ブログ更新の励みになります。ポチッと押してください。マッスルの神様のご利益があるかもしれませんよ。

2020年10月9日金曜日

「498日目」タバタ式で脚トレ&腕トレ

お疲れ様です。

無理をしないダイエット498日目です。
本日のタバタ式トレーニング内容は脚トレ腕トレです。

腕トレ

①ワイドプッシュアップ
ハイプランク・トゥ・ロープランク
③シール・プッシュアップ
④リバース・スノーエンジェル

脚トレ

スクワット・ランジ
②ジャンピングジャック
ディープスクワット
ジャンピングランジ


上記を各3セット。

今日は久しぶりの出社日でクタクタなので、

トレーニングの質もちょっと低かったです。

それでも疲れた…

そもそも帰宅した時点で満身創痍だから…

テレワークが続いたせいで、サラリーマンとしての適性が著しく下がってしまった。

元々やる気のなかった仕事が、今や零地点突破しそうです。


流石に帰宅時間も遅かったので、今日はスクワットもお休みです。

無理が一番よくない!


自分の今の状態を赤裸々にアップしていきますのでご参考までにどうぞ。

測定は朝一で実施しています。

体重:64.1kg
体脂肪率:16.87%
筋肉量:48.8kg

前回+0.3kgです。

うん、誤差ですね。

測定値的には、0.2kg筋肉量が増えているので、

ここ数日ヨコヨコだったのもあって嬉しいですね。

まぁ、あくまでも参考値なので、増えたからどう、ってわけじゃないですが。

投げ出さずに続ければ成果は出ると信じてます。ではまた次の更新で。にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村
ブログ更新の励みになります。ポチッと押してください。マッスルの神様のご利益があるかもしれませんよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿

「1005日目」タバタ式で脚トレ&腕トレ

お疲れ様です。 無理をしないダイエット1005日目です。