ブログ村バナー

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村 ブログ更新の励みになります。ポチッと押してください。マッスルの神様のご利益があるかもしれませんよ。

2020年10月13日火曜日

「502日目」タバタ式で脚トレ&腕トレ、あとランニング3.7km

お疲れ様です。

無理をしないダイエット502日目です。
本日のタバタ式トレーニング内容は脚トレ腕トレです。

腕トレ

①ワイドプッシュアップ
ハイプランク・トゥ・ロープランク
③シール・プッシュアップ
④リバース・スノーエンジェル

脚トレ

スクワット・ランジ
②ジャンピングジャック
ディープスクワット
ジャンピングランジ


上記を各3セット。

フットサルから2日経ったからか、大分と筋肉痛も和らぎました。

昨日の筋トレで全身軋みながらも筋トレしたのも功をなしたのでしょうか?

動かずに縮こまってると血流も悪くなりますからね。

という訳で、多少のしんどさ・ダルさは残っているものの、

結構いい感じのトレーニングができました。

調子が出てきたところで調子に乗って、ランニングにも行ってきました。
今日は3.7km。

ゆ~っくり走ったので余裕でした。

むしろなんだか楽しくなってきて、もっと走りたい!!!

って思うくらいw

ただ、フットサルの疲労が抜けきっていないので、流石に調子には乗らずに程々にしました。

第二の心臓ともいわれる脚のポンプを利用して、

全身の血行を良くする目的で走りに行きました。

鼻唄歌いながらでも走れそうなペースで走ったので、気持ち良かったです。

体力的には問題ないので、今日はディープスクワットも100回しました。


自分の今の状態を赤裸々にアップしていきますのでご参考までにどうぞ。

測定は朝一でできなかったので昼前に実施しています。

体重:65.2kg
体脂肪率:16.89%
筋肉量:49.6kg

前回+0.1kgです。

うん、誤差ですね。

増えたのはいただけないけど。

いつもより筋肉量が多めなのはなんでだろう。

フットサルの影響かな?それとも時間的なものかな?

ただ、体重も体脂肪率も高値推移なので、要注意なのは変わらず。


投げ出さずに続ければ成果は出ると信じてます。ではまた次の更新で。にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村
ブログ更新の励みになります。ポチッと押してください。マッスルの神様のご利益があるかもしれませんよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿

「1005日目」タバタ式で脚トレ&腕トレ

お疲れ様です。 無理をしないダイエット1005日目です。