ブログ村バナー

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村 ブログ更新の励みになります。ポチッと押してください。マッスルの神様のご利益があるかもしれませんよ。

2020年10月22日木曜日

「509日目」タバタ式で腹筋トレ&脚トレ

お疲れ様です。

無理をしないダイエット509日目です。
仕事終わるのが遅れたのでトレーニングおよび更新も遅めです。

今日のタバタ式トレーニング内容は腹筋トレ脚トレです。

腹筋トレ

①インフィニティ
②バイシクルクランチ
③ヒップ・レイズ
④レッグ・クランチ


脚トレ

スクワット・ランジ
②ジャンピングジャック
ディープスクワット
ジャンピングランジ


上記をそれぞれ3セットしました。

今日はちょっと調子悪かった。

単純に出張からの残業で体力と気力を消耗したからですけどね。

出張で多少歩いたけど、どちらかというとデスクワークでの気疲れの方が影響デカイ…

あぁ、仕事したくない…

気力が尽きたのでランニングはお休みです。

ディープスクワットも控え目に50回でやめときました。

なんだったらこの気力状態で3セットとスクワット50回は十分頑張った方だと思う!

イェス!!!


自分の今の状態を赤裸々にアップしていきますのでご参考までにどうぞ。

朝のうちに測定しています。

体重:63.6kg
体脂肪率:16.73%
筋肉量:48.5kg

前回-0.4kgです。

昨日距離は控え目とはいえランニングに行ったからかな?

体脂肪率も若干下がりましたね。

ただ、筋肉量もここ最近では最低値を記録しちゃったのはいただけない。

まぁ、朝の体水分量不足とかなんだかんだが原因だと思うけどね。

これくらいならそれほど気にしません。


投げ出さずに続ければ成果は出ると信じてます。ではまた次の更新で。にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村
ブログ更新の励みになります。ポチッと押してください。マッスルの神様のご利益があるかもしれませんよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿

「1005日目」タバタ式で脚トレ&腕トレ

お疲れ様です。 無理をしないダイエット1005日目です。