ブログ村バナー

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村 ブログ更新の励みになります。ポチッと押してください。マッスルの神様のご利益があるかもしれませんよ。

2020年10月28日水曜日

「516日目」タバタ式で腕トレ&腹筋トレ

お疲れ様です。

無理をしないダイエット516日目です。
昨日も前日に書いた通り、ブログを書く時間がなかったので遅れての更新です。

今回のタバタ式トレーニング内容は腕トレ腹筋トレです。

腕トレ
①ワイドプッシュアップ
ハイプランク・トゥ・ロープランク
③シール・プッシュアップ
④リバース・スノーエンジェル


腹筋トレ
①インフィニティ
②バイシクルクランチ
③ヒップ・レイズ
④レッグ・クランチ

上記を各3セット。

今日は日中子供の幼稚園に迎えに行ったりで、

結構動き回って疲労が溜まっていたのでしんどかったです。

自転車を全力で漕いでました。

運の悪いことに途中でパンクしたので、色々と地獄でした。

回らない車輪はダメですね…しんどい…

自転車漕ぎ過ぎて疲れたのでランニングはお休み。

最後のディープスクワット100回は頑張りました。

時間空けたのでまぁまぁ余裕でした。


自分の今の状態を赤裸々にアップしていきますのでご参考までにどうぞ。

測定は(昨日の)朝一番で実施しています。

体重:65.0kg
体脂肪率:17.41%
筋肉量:49.1kg

前日+0.9kgです。

( ^ω^)・・・

昨日確かに、今日は体重増えるとは言った。

言ったが…!!!

これは増え過ぎやろwww

でもまぁ、お昼に晩御飯に夜食と、

食べちゃったんだろうなぁ…

もしかしたらこの半分以上は出るもの出てないだけかもしれないので、

明日の結果を期待して待ちましょう!


投げ出さずに続ければ成果は出ると信じてます。ではまた次の更新で。にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村
ブログ更新の励みになります。ポチッと押してください。マッスルの神様のご利益があるかもしれませんよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿

「1005日目」タバタ式で脚トレ&腕トレ

お疲れ様です。 無理をしないダイエット1005日目です。