ブログ村バナー

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村 ブログ更新の励みになります。ポチッと押してください。マッスルの神様のご利益があるかもしれませんよ。

2020年5月27日水曜日

「364日目」タバタ式で腹筋トレ&脚トレ

お疲れ様です。
無理をしないダイエット364日目です。
本日のタバタ式トレーニング内容は腹筋トレ脚トレです。

①インフィニティ
②イン・アンド・アウト
③ヒップ・レイズ
④レッグ・クランチ


まずは腹筋を3セット。

なーんか、今日は筋トレの調子悪いなぁと思ったけど、

若干、体調不良かも知れない。

気のせいかもしれないけど、ちょっと節々が痛い。

筋トレ中は気付かなかったけど。


そして、次は脚トレをしました。

スクワット・ランジ
②ジャンピングジャック
ディープスクワット
ジャンピングランジ


上記を3セットしました。

脚トレはいつも辛いので、なんていうか…

いつも通りでした。

終わったら倒れ込みそうになるのもいつも通り。


最後にディープスクワット100回を実施しました。

問題なし!むしろなんか調子よかった!

変なスイッチでも入ったのか?

でも筋トレ終わってシャワー浴びたくらいからめちゃくちゃ体がだるくなってきました。

風邪かなー?コロナってことはないと思うけど…

自分の今の状態を赤裸々にアップしていきますのでご参考までにどうぞ。

計測は朝のうちに実施しています。

体重:65.6kg
体脂肪率:15.61%
筋肉量:49.5kg

前回+1.0kgです。

…えっ…

えぇぇぇぇぇええぇっぇぇぇぇええ???!?!!!

おいおいおいおい…

ここ最近ヨコヨコでつまらないなーとは言いましたよ?

言いましたけどね?

プラスって!!

まぁ、昨日の食事の内容が内容なので、多少増えるのは織り込み済みでしたよ。

でも1kgって!!!!

さすがにそんなに食べてねぇわ!!…食べて…ない…よね???

体脂肪も筋肉量も共に爆上げしているんですが、所詮この辺の情報は誤差で如何様にもなります。

その時々の体水分量とかね。

しかし、体重に関しては…体重に関してだけは、

地球の重力が変わらん限りは誤差もクソもないんですよね…

明日には記念すべき1周年(365日目)が待っているというのに、

前日にとんでもねぇ数字を出してしまいました。

明日にはなぜか逆に63.6kgになってたらいいな…

今日はおとなしく寝よう…


投げ出さずに続ければ成果は出ると信じてます。ではまた次の更新で。にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村
ブログ更新の励みになります。ポチッと押してください。マッスルの神様のご利益があるかもしれませんよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿

「1005日目」タバタ式で脚トレ&腕トレ

お疲れ様です。 無理をしないダイエット1005日目です。