ブログ村バナー

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村 ブログ更新の励みになります。ポチッと押してください。マッスルの神様のご利益があるかもしれませんよ。

2020年5月8日金曜日

「345日目」タバタ式で脚トレ&腕トレ

お疲れ様です。
無理をしないダイエット345日目です。
今日も朝トレできませんでした!

一応、7時くらいに目は覚めるんですけどね(アラームで)

そこで、「さぁ!起きて朝トレだ!」

ってなれば勿論朝トレは容易いんだけど、

「朝か…よし!仕事開始ギリギリまで二度寝だ!( ˘ω˘)スヤァ」

となります。

あたい…自分に素直な人って好きだな…

まぁ、自分のことだけどなっ!!!

それはさておき、本日のタバタ式トレーニング内容は脚トレ腕トレです。

①ワイドプッシュアップ
ハイプランク・トゥ・ロープランク
③シール・プッシュアップ
④リバース・スノーエンジェル

まずは上記を3セットしました。

子供たちが見守る中、無事いい感じにこなせました。


そして次は脚トレです。

スクワット・ランジ
②ジャンピングジャック
ディープスクワット
ジャンピングランジ

上記を3セット。

子供たちが一緒にやってくれるから、

めちゃくちゃキツイながらも頑張れます。

ジャンピングランジとか、最後の方はもう…

足が地面に縛り付けられたかのように重いんですが、何とか気合いでやり切りました。


そして、ヘロヘロになりながらも最後にディープスクワットを100回しました。

今日はディープスクワットまでの間に少し時間を置いたので、

比較的楽勝でしたね。


自分の今の状態を赤裸々にアップしていきますのでご参考までにどうぞ。



体重:63.9kg
体脂肪率:14.81%
筋肉量:48.7kg

前回+0.2kgです。

あ…あっぶー…

ギリギリ63kg台をキープできましたね。

とはいえ、明日はどうなることやら…

もう汗ばむくらいの季節になってきたので、

人のいない時間とかを狙えばランニング解禁してもいいんですが、

ランニングキッツイからなぁ~…

タバタ式で8本ダッシュとかしたら爆速で痩せそうなんだけど…

あれ…マジでキツいんだよなぁ~…

でも、ここ数ヶ月ずっと停滞気味だし、

そろそろブレイクスルーの為にもそろそろ勇気を出すか…


投げ出さずに続ければ成果は出ると信じてます。ではまた次の更新で。にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村
ブログ更新の励みになります。ポチッと押してください。マッスルの神様のご利益があるかもしれませんよ。ga

0 件のコメント:

コメントを投稿

「1005日目」タバタ式で脚トレ&腕トレ

お疲れ様です。 無理をしないダイエット1005日目です。