ブログ村バナー

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村 ブログ更新の励みになります。ポチッと押してください。マッスルの神様のご利益があるかもしれませんよ。

2020年5月2日土曜日

「339日目」タバタ式で脚トレ&腕トレ

お疲れ様です。
無理をしないダイエット339日目です。
今日も朝起きられませんでした!

オフトゥン気持ち良過ぎワロタ( ˘ω˘)スヤァ

今日は朝寝が捗り過ぎて、10時半まで寝てましたw


本日のタバタ式トレーニング内容は脚トレ腕トレです。

①ワイドプッシュアップ
ハイプランク・トゥ・ロープランク
③シール・プッシュアップ
④リバース・スノーエンジェル

まずは上記を3セットしました。

今日はなんかいい感じでしたね。

ペースは落ちたものの、3セット目まで途中で止まることなくこなすことができました。


そして次は脚トレです。

スクワット・ランジ
②ジャンピングジャック
ディープスクワット
ジャンピングランジ

上記を3セット。

こっちはやっぱりキツイ。

1セット目から2セット目に切り替わるところとかマジで地獄。

途中から息が荒くなり過ぎて、必死で整えていました。

酸欠で倒れるかと思った。

3セット目は一応止まらずできたし、

ここ数回では一番まともにできたけど、

やっぱり最後の最後のジャンピングランジは拷問レベルですね。

脚トレで消耗しきっていたけど、

なんとか最後にディープスクワットは100回できました。

いやー、きつい!マジでキツイ!

終わった後にその場で倒れ込みました。

ドシャッ!!って感じに。

しかし今日もやり切ったぞー!

自分エライ!


自分の今の状態を赤裸々にアップしていきますのでご参考までにどうぞ。

測定だけは朝にしています。


体重:63.6kg
体脂肪率:14.48%
筋肉量:48.6kg

前回-0.1kgです。

誤差レベルですが、減りましたね。

減った体重と、減った筋肉量が同じなのは解せませんが。

まぁ、いいや。

これくらいは誤差です誤差。

大事なのは継続ですよっと。


投げ出さずに続ければ成果は出ると信じてます。ではまた次の更新で。にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村
ブログ更新の励みになります。ポチッと押してください。マッスルの神様のご利益があるかもしれませんよ。ga

0 件のコメント:

コメントを投稿

「1005日目」タバタ式で脚トレ&腕トレ

お疲れ様です。 無理をしないダイエット1005日目です。