ブログ村バナー

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村 ブログ更新の励みになります。ポチッと押してください。マッスルの神様のご利益があるかもしれませんよ。

2020年5月24日日曜日

「361日目」タバタ式で腹筋トレ&脚トレ、あとランニング4km

お疲れ様です。
無理をしないダイエット361日目です。
本日のタバタ式トレーニング内容は腹筋トレ脚トレです。

①インフィニティ
②イン・アンド・アウト
③ヒップ・レイズ
④レッグ・クランチ


まずは腹筋を3セット。

昼間にトレーニングしたので、激アツでした。

③、④が3セット目には死んでました…

出来るだけ涼しい時間帯にやりたいですね。

ただ、気温が高い時にやったらなんとなく筋トレの効果もUPしそうな気が…w


そして、次は脚トレをしました。

スクワット・ランジ
②ジャンピングジャック
ディープスクワット
ジャンピングランジ


上記を3セットしました。

腹筋は筋肉への負荷は凄いものの、あんまり汗だくにならないんですが、

脚トレはめっちゃ汗かきます。もうびっちゃびちゃ…

そろそろ汗が飛び散らないように対策しないと…

そして、呼吸困難になるほどしんどかった。

タバタ式はクールタイムが10秒しかないから、

だんだん息を整える余裕がなくなるのがツラいですね。

ただまぁ、めっちゃ効いてる感はあるw

終わった後に膝ガクガクになるまで追い込みました。

あと、いい天気だったので4kmほどランニングしました。


写真上は3.5kmに見えますが、最初の0.5kmほど、

GPSの不具合で上手く計測できなかったのでリセットしています。

日差しがキツくていつもよりゆっくり走ってたのに、

GPSの位置計測があちこちに飛んだせいで、

時速17kmとかとんでもないスピードを記録したので、

さすがにリセットですw

いつもよりかなりゆっくりペースですが、暑すぎてこれが限界でした。

むしろ、走り終わった後に熱中症っぽくなったので、限界を超えていたとも言えますね。

たった4kmで限界w

まさにもやしおじさんです。

今でこそそこそこ痩せてきたけど、1年前はマジで白豚でしたからね。

ひどいものです。

今も頭がズキズキするので、今日は早めに寝よう( ˘ω˘)スヤァ


流石に頭痛もするししんどいので、ディープスクワット100回はお休みです。

早く寝て、明日は早起きするぞー!


自分の今の状態を赤裸々にアップしていきますのでご参考までにどうぞ。
体重:64.6kg
体脂肪率:15.43%
筋肉量:48.8kg

前回±0.0kgです。

体重はヨコヨコ。

しかし、おいおい体脂肪さんよぉおおおおおおおお!!!!

15%半ばとかたまらん…

なんだこの上昇量は!!!

筋肉量は下がってるし、地獄かよ…!!!

誤差だと信じたいけど、あんまりにも夢がなさ過ぎて凹む…

明日には元に戻ってるといいな…


投げ出さずに続ければ成果は出ると信じてます。ではまた次の更新で。にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村
ブログ更新の励みになります。ポチッと押してください。マッスルの神様のご利益があるかもしれませんよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿

「1005日目」タバタ式で脚トレ&腕トレ

お疲れ様です。 無理をしないダイエット1005日目です。