ブログ村バナー

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村 ブログ更新の励みになります。ポチッと押してください。マッスルの神様のご利益があるかもしれませんよ。

2020年5月11日月曜日

「348日目」タバタ式で脚トレ&腕トレ

お疲れ様です。
無理をしないダイエット348日目です。
なんか…新しいバージョンになったからか、

ブロガー(このブログサービスのことね)の画面が変わってしまいました。

諸々の操作感も変わったので、しばらくは表示がズレちゃうかもしれない。


くぅー…今日も朝トレできませんでした!

一度5時くらいにトイレの為に目が覚めたんですが、

眠さが勝ったのでそのまま二度寝したところ、

安定の始業直前起床でした。


それはさておき、本日のタバタ式トレーニング内容は脚トレ腕トレです。

①ワイドプッシュアップ
ハイプランク・トゥ・ロープランク
③シール・プッシュアップ
④リバース・スノーエンジェル

まずは上記を3セットしました。

今日は風呂上がりに子供たちが別の遊びに夢中になっていたので、

黙々と日課をこなしました。


そして次は脚トレです。

スクワット・ランジ
②ジャンピングジャック
ディープスクワット
ジャンピングランジ


上記を3セット。

今日もキツかったけど、何とかやり切りました。

ラストセットのジャンピングランジとかはホントもうヘロヘロですが…


そして、ヘロヘロになりながらも最後にディープスクワットを100回しました。

少し時間を置いたので、

楽勝でした。


自分の今の状態を赤裸々にアップしていきますのでご参考までにどうぞ。

体重:64.0kg
体脂肪率:14.81%
筋肉量:48.7kg

前回+0.3kgです。

くそー…

ギリギリ63kg台をキープできませんでした。

まぁ、誤差と言ってもいいレベルですが。

うーん、今晩にでもランニングに行ってこようかな…

いや、でもやっぱり朝がいいよなぁ…そして起きられない…

今日はしっかりと早寝して、明日は6時くらいには起きたいなぁ…


投げ出さずに続ければ成果は出ると信じてます。ではまた次の更新で。にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村
ブログ更新の励みになります。ポチッと押してください。マッスルの神様のご利益があるかもしれませんよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿

「1005日目」タバタ式で脚トレ&腕トレ

お疲れ様です。 無理をしないダイエット1005日目です。