ブログ村バナー

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村 ブログ更新の励みになります。ポチッと押してください。マッスルの神様のご利益があるかもしれませんよ。

2020年5月19日火曜日

「356日目」朝トレ!タバタ式で腕トレ&腹筋トレ

お疲れ様です。
無理をしないダイエット356日目です。
昨日の夜に久しぶりにスッと寝落ちしました。

おかげで今朝はアラームよりも早く起きてしまいました。

という訳で朝トレ成功です!

通常のトレーニングの後の朝トレは、疲労が抜けきってないからキツイなぁ。

本日のタバタ式トレーニング内容は腕トレ腹筋トレです。

①ワイドプッシュアップ
ハイプランク・トゥ・ロープランク
③シール・プッシュアップ
④リバース・スノーエンジェル

まずは上記を3セットしました。

腕トレは一日休みを設けているので、比較的調子が良かったですね。


そして次に腹筋トレをしました。

①インフィニティ
②イン・アンド・アウト
③ヒップ・レイズ
④レッグ・クランチ


上記を3セット。

10時間ほど前にしたばかりの腹筋トレの疲労が残っているのか、

3セット目にはヘロヘロでした。

今日はヒップレイズが特にキツかったなぁ~。

最後なんて全然上がってなかった。

ちくしょう。

お次は、せっかく時間に超余裕があるんだから、

と久しぶりにランニングに行ってきました。

距離は4km。

昨夜は雨が降っていたので、

程よくヒンヤリしていて気持ちが良かった。

疲れからか、3kmのラップタイムが悪かったですが、全体的にはほどほどですね。


そして、ディープスクワットを100回しました。

コレはまぁ、特に問題なし。

ほぼいつも通り!

自分の今の状態を赤裸々にアップしていきますのでご参考までにどうぞ。
体重:64.0kg
体脂肪率:14.95%
筋肉量:48.7kg

前日+0.6kgです。

はー!!

わかってた。わかってましたよ!!

所詮は誤差。昨日の久しぶりに嬉しい数字は虚構でした。

何しても、誤差で増えても、いつ計っても62kg台になりてぇなぁ!!!

その前にまずは63kg台を攻略せねばならんが…

もうすぐ1年達成というのに、最近の停滞っぷりはひどいですね。

なんとか突破したいー!!


投げ出さずに続ければ成果は出ると信じてます。ではまた次の更新で。にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村
ブログ更新の励みになります。ポチッと押してください。マッスルの神様のご利益があるかもしれませんよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿

「1005日目」タバタ式で脚トレ&腕トレ

お疲れ様です。 無理をしないダイエット1005日目です。