ブログ村バナー

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村 ブログ更新の励みになります。ポチッと押してください。マッスルの神様のご利益があるかもしれませんよ。

2020年5月6日水曜日

「343日目」タバタ式で腹筋トレ&脚トレ

お疲れ様です。
無理をしないダイエット343日目です。
オフトゥン気持ち良過ぎワロタ( ˘ω˘)スヤァ

流石に早起き3日連続は無理でしたw

…と言っても7時過ぎに起きているので、

いかに自分がダメ人間になっているか…ということですね。

緊急事態宣言解除後、きちんと社会復帰できるか不安でいっぱいです…


本日のタバタ式トレーニング内容は腹筋トレ脚トレです。

①インフィニティ
②イン・アンド・アウト
③ヒップ・レイズ
④レッグ・クランチ

まずは腹筋を3セット。

子供たちがトレーニングしていようが関係なく話しかけてくるので、

相手をしながらだと呼吸を整えるのが大変です。

まぁ、父親が構ってもらえるのなんて、

子供が小さい今のうちだけですからね。

ちょっと邪魔だなぁと思う気持ちは胸に秘めて、

今をしっかりと楽しみます。

あ、トレーニングは死にました。

話ながらできるような強度じゃねぇんですよっ!!!


そして、次は脚トレをしました。

スクワット・ランジ
②ジャンピングジャック
ディープスクワット
ジャンピングランジ

上記を3セットしました。

いや~…キツイ!!

相変わらず子供たちは脚トレがお気に入りのようで、

トレーニング中は非常にテンション高く応援してくれます。

今日は各々が考えるトレーニングを、お父さんと一緒にやってくれました。

可愛いんだけど、ちょっとドタドタ言うのが気になりますね。

下の階の人とかに迷惑かけてないか心配になる…

まぁ…音はなくても大人の私が起こす振動が、

一番ストレスを与えている疑惑もあるので、

クレーム入るまでは何食わぬ顔で過ごしますw

一応衝撃分散マットの上でトレーニングしてるから多少はマシでしょう!


あと、ディープスクワットを100回やりました。

コッチは問題なし!

いつも通り!


自分の今の状態を赤裸々にアップしていきますのでご参考までにどうぞ。

測定だけは朝のうちにやっています。


体重:63.7kg
体脂肪率:14.53%
筋肉量:48.7kg

前回-0.8kgです。

うん、いつもの水準に戻りましたね。

昨日はなにかがおかしかっただけみたいです。

ちなみにウ〇コは出ていません。

流石に64kgを余裕で超えるとブルーになりますが、

なんとかいつもの水準に戻ってくれてホッと一息です。

気を取り直して、これからも頑張っていきます。


投げ出さずに続ければ成果は出ると信じてます。ではまた次の更新で。にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村
ブログ更新の励みになります。ポチッと押してください。マッスルの神様のご利益があるかもしれませんよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿

「1005日目」タバタ式で脚トレ&腕トレ

お疲れ様です。 無理をしないダイエット1005日目です。