ブログ村バナー

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村 ブログ更新の励みになります。ポチッと押してください。マッスルの神様のご利益があるかもしれませんよ。

2020年5月7日木曜日

「344日目」タバタ式で腕トレ&腹筋トレ

お疲れ様です。
無理をしないダイエット344日目です。
GWが終わってしまいました…

とはいえ、ここしばらくは在宅ワークだったことから、

ぶっちゃけそんなに環境が変わる訳じゃないんですが…

果てしなくやる気が起きない為か、朝も始業ギリギリまで寝ていました。
危うく寝過ごすところだった。

あー、いやだなぁー。

一生働きたくないなぁ~。

それはさておき本日のトレーニングです。

本日のタバタ式トレーニング内容は腕トレ腹筋トレです。
①ワイドプッシュアップ
ハイプランク・トゥ・ロープランク
③シール・プッシュアップ
④リバース・スノーエンジェル

まずは上記を3セットしました。

GW明けによるテンションが下がったことが影響したのか、

本日のキレは悪かったですね。

1セット目から、まるで2セット目のような体の重さを感じました。

もしくは、GWとはいえそれなりに家族のために動き回ったので、

その疲れが出たのかもしれませんね。(家族のために動くのは当たり前だろ!というバッシングがきそう)


そして次に腹筋トレをしました。

①インフィニティ
②イン・アンド・アウト
③ヒップ・レイズ
④レッグ・クランチ

上記を3セット。

こちらも同様にちょっとキレが悪かった。

とはいえ、何とかやり切りました。


そして、ディープスクワットを100回しました。

コレも心なしか体が重たかった気がしますが、

まぁ特に問題なし。

ほぼいつも通り!

自分の今の状態を赤裸々にアップしていきますのでご参考までにどうぞ。


体重:63.7kg
体脂肪率:14.52%
筋肉量:48.6kg

前日±0.0kgです。

見事にヨコヨコな結果。

前日比で変化があったのは体脂肪率だけで、

-0.01%という、ほぼ変化が無いようなレベル。

ダイエットの成果が出ていないと言えばそうなんですが、

二日前の爆増を思えば、現状維持のなんと心休まることか。

焦らず急がず、ゆっくりとでもいいからしっかりと減量していきたいものですね。


投げ出さずに続ければ成果は出ると信じてます。ではまた次の更新で。にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村
ブログ更新の励みになります。ポチッと押してください。マッスルの神様のご利益があるかもしれませんよ。「314日目」朝トレ、タバタ式で腕トレ&腹筋トレ

0 件のコメント:

コメントを投稿

「1005日目」タバタ式で脚トレ&腕トレ

お疲れ様です。 無理をしないダイエット1005日目です。