ブログ村バナー

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村 ブログ更新の励みになります。ポチッと押してください。マッスルの神様のご利益があるかもしれませんよ。

2020年5月5日火曜日

「342日目」今日も朝トレ成功!タバタ式で脚トレ&腕トレ

お疲れ様です。
無理をしないダイエット342日目です。
今日も朝トレしました!

なんか、妻が最近始めたイラストの仕事が思いのほか順調で、

寝る時間を削って朝も早くからお仕事しているので、

それに合わせて起きています。

…合わせて、と言いつつ私の方が2時間くらい長く寝てるんだけどねw

妻は今が頑張り時なのかもしれませんが、

早起きし過ぎで、オーバーワーク気味なので倒れないか心配です…

単価が安過ぎて、私から見ると労力に見合っていない(もっと値上げした方がいい)と思うんですが、

受注が無くなることもそれはそれで怖いので、もうしばらくは今の低価格帯のままだそうです。


それはさておき、本日のタバタ式トレーニング内容は脚トレ腕トレです。

①ワイドプッシュアップ
ハイプランク・トゥ・ロープランク
③シール・プッシュアップ
④リバース・スノーエンジェル

まずは上記を3セットしました。

2日連続の早起きなので、体が睡眠を求めているのか、

ちょっと今日の調子はあんまりよくなかったです。

良く言えば3セットきっちりやり切った。と言えるんですが、

悪く言えば2セットで出し切れていない。と言えます。


そして次は脚トレです。

スクワット・ランジ
②ジャンピングジャック
ディープスクワット
ジャンピングランジ

上記を3セット。

こっちも順当にキツイ。

子供たちがテンション高く応援してくれたから何とかなったものの、

途中でめげそう。

めげて二度寝しそう( ˘ω˘)スヤァ

なんとかやりきりました。


そして、ヘロヘロになりながらも最後にディープスクワットを100回しました。

いやー、きつい!マジでキツイ!

朝トレだと、朝の洗濯物の回に合わせて全てを終わらせないといけないので、

脚トレとディープスクワット100回の間にほとんど休憩を挟めないのが辛いです。


自分の今の状態を赤裸々にアップしていきますのでご参考までにどうぞ。


体重:64.5kg
体脂肪率:15.05%
筋肉量:48.6kg

前回+0.7kgです。

ほ…ほげぇぇぇぇぇぇぇぇっ!!!!

なんか、めっちゃ増えとる…

体脂肪率も15%に乗ってしまった…

辛うじて筋肉量が49kg台に乗っているのが不幸中の幸いか…

うーん…誤差 or ウ〇コという事にしておこう…

本当のオレは…きっとこんなもんじゃないはず…(必死の現実逃避)

めげずに、しっかりとトレーニングを積み重ねていきます…ッ!!


投げ出さずに続ければ成果は出ると信じてます。ではまた次の更新で。にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村
ブログ更新の励みになります。ポチッと押してください。マッスルの神様のご利益があるかもしれませんよ。ga

0 件のコメント:

コメントを投稿

「1005日目」タバタ式で脚トレ&腕トレ

お疲れ様です。 無理をしないダイエット1005日目です。