ブログ村バナー

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村 ブログ更新の励みになります。ポチッと押してください。マッスルの神様のご利益があるかもしれませんよ。

2020年5月17日日曜日

「354日目」タバタ式で脚トレ&腕トレ

お疲れ様です。
無理をしないダイエット354日目です。
本日のタバタ式トレーニング内容は脚トレ腕トレです。

①ワイドプッシュアップ
ハイプランク・トゥ・ロープランク
③シール・プッシュアップ
④リバース・スノーエンジェル


まずは上記を3セットしました。

1セット目にタイマーが調子悪くて、多分30秒以上腕立てし続けてた…

ワイドプッシュアップを34回くらいした時に

「え?まだタイマー鳴らんの??」

って確認したら止まってた…

おのれアプリめ…

気を取り直してやり直したものの、3セット目が地獄でした。

そして次は脚トレです。

スクワット・ランジ
②ジャンピングジャック
ディープスクワット
ジャンピングランジ


上記を3セット。

今日もキツかったけど、子供たちと一緒にキャイキャイできるので楽しいですね。

ジャンプ系してる時に足元に来られるとヒヤっというかゾッとしますが…

そんなところで度胸発揮せんでいいんやで…

ケガしないでね?ホント…((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル


そして、最後にディープスクワットを100回しました。

これはまぁいつも通り。

問題なし!


自分の今の状態を赤裸々にアップしていきますのでご参考までにどうぞ。

測定だけは午前中に実施してます。



体重:63.8kg
体脂肪率:14.69%
筋肉量:48.7kg

前回-0.6kgです。

63kgセンパイちーっす!!!

体重が急に落ちてますが、理由には心当たりがあります。

昨日一日中、食あたりでした。
ダジャレみたいだけどホントだよ…

まぁ、昨日の頑張り(食あたり)も、明日にはリセットされてること請け合いですけどね。

なぜなら本日のお昼ごはんはこちら!!

久しぶりに一人で外出する機会があったので(妻に追い出された)、

せっかくだから持っている株主優待券を消化するのも併せて、

いきなりステーキにいってきました!

USアンガス牛のサーロインステーキをなんと400g!!!

もうお腹パンッパンですよ。

一応意識高い系ダイエッターっぽく、

黒烏龍茶を頼み(ゴールドランクだから無料)、

付け合わせを、コーンからブロッコリーに変更し(いわゆるブロチェン)、

写真で言えば右端の部位が脂のカタマリだったので、そこは食べずに残すという、

意識高すぎるムーブを繰り広げておきました!!
脂のカタマリはさすがに胃に来る…

ついでに言うと晩ご飯も、

前から行きつけだった個人経営のお店の肉々しいハンバーガーを食べたので、

単純な物量でも相当食べましたね。

個人経営のお店だからコロナで困ってると思って応援したかったんだ…!!!

もしそれで体重が多少増えても、人のためになったと思えば安いもんです。
という食べる言い訳。

投げ出さずに続ければ成果は出ると信じてます。ではまた次の更新で。にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村
ブログ更新の励みになります。ポチッと押してください。マッスルの神様のご利益があるかもしれませんよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿

「1005日目」タバタ式で脚トレ&腕トレ

お疲れ様です。 無理をしないダイエット1005日目です。