ブログ村バナー

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村 ブログ更新の励みになります。ポチッと押してください。マッスルの神様のご利益があるかもしれませんよ。

2020年5月21日木曜日

「358日目」朝トレ!タバタ式で腹筋トレ&脚トレ

お疲れ様です。
無理をしないダイエット358日目です。
久しぶりに二日連続で朝トレです!

本日のタバタ式トレーニング内容は腹筋トレ脚トレです。

①インフィニティ
②イン・アンド・アウト
③ヒップ・レイズ
④レッグ・クランチ


まずは腹筋を3セット。

睡眠の質が良かったのか、起きたてのダルさは特になく、

中々調子よくトレーニングできました。

そして、次は脚トレをしました。

スクワット・ランジ
②ジャンピングジャック
ディープスクワット
ジャンピングランジ


上記を3セットしました。

こちらも問題なし。

終わった後に膝ガクガクになるまで追い込みました。


あと、ディープスクワットを100回やりました。

洗濯の時間が迫っていたので、

いつものようにちょっと時間を置くという事ができず、

かなりキツかったけど、なんとかやり切りました。

起きられるかどうかが最大の障害ですが、やっぱり朝トレは気持ちいいですね。


自分の今の状態を赤裸々にアップしていきますのでご参考までにどうぞ。
体重:64.3kg
体脂肪率:14.95%
筋肉量:48.9kg

前回+0.1kgです。

うぐぅ…

トレーニングは好調でもダイエット的には絶不調ですね。

一時期は61kg台も記録できていたというのになんという体たらく。

61kg台を安定的に推移できるようになりたいなぁ~。


投げ出さずに続ければ成果は出ると信じてます。ではまた次の更新で。にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村
ブログ更新の励みになります。ポチッと押してください。マッスルの神様のご利益があるかもしれませんよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿

「1005日目」タバタ式で脚トレ&腕トレ

お疲れ様です。 無理をしないダイエット1005日目です。