ブログ村バナー

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村 ブログ更新の励みになります。ポチッと押してください。マッスルの神様のご利益があるかもしれませんよ。

2019年11月28日木曜日

「194日目」、タバタ式で腹筋トレ

お疲れ様です。
無理をしないダイエット194日目です。
本日のタバタ式トレーニング内容は 
①バイシクルクランチ
②ハイプランク・トゥ・ロープランク
③ロシアン・ツイスト
④ペンギン・ウォーク
でした。
腹メインです。

今日はこのメニューを4セットしました。
4セット目とか、ちゃんとできてる?って心配になるけど、
ちゃんと全力を出し切ってるのでセーフです(多分ね)

ランニングはお休み。
行けたといえば行けた。でも気分が乗らなかったのでお休みでした。
ノルマ外だしいいよね。ってことで。

最後に、ディープスクワットを100回しました。
途中で攣りそうになったんだけど、ディープの負荷って半端じゃないね。

自分の今の状態を赤裸々にアップしていきますのでご参考までにどうぞ。


体重:62.9kg
体脂肪率:13.5%
筋肉量:48.7kg

前日-0.4kgです。
おぉ、久しぶりに体重が62kg台に乗りましたねー!
うれしいうれしい。
ただまぁ、確実に誤差のレベルなので、
明日の食事次第ですぐ戻ってしまいますね。
明日になって何が食べたくなるかはわかりませんが、
「可能な限り」62kg台をキープしたいところですね。

投げ出さずに続ければ成果は出ると信じてます。ではまた次の更新で。にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村
ブログ更新の励みになります。ポチッと押してください。マッスルの神様のご利益があるかもしれませんよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿

「1005日目」タバタ式で脚トレ&腕トレ

お疲れ様です。 無理をしないダイエット1005日目です。