ブログ村バナー

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村 ブログ更新の励みになります。ポチッと押してください。マッスルの神様のご利益があるかもしれませんよ。

2019年11月16日土曜日

「182日目」タバタ式で腹筋トレ、飲み会で体重爆増の巻

お疲れ様です。
無理をしないダイエット182日目です。
本日のタバタ式トレーニングの内容は腹筋トレです。 
①バイシクルクランチ
②ハイプランク・トゥ・ロープランク
③ロシアン・ツイスト
④ペンギン・ウォーク
今日はこのメニューを4セットしました。
まだ4セットするのは相当きついんですが、
…今日は飲み会でした。
私はお酒は飲まないものの、すっごい食べます。
今日も呑兵衛共に負けまいと、ダイソンの如く食物を吸い込みました。
その罪滅ぼしというかなんというか…
どう考えても体重が増えるのが分かり切っているので、
今日だけ、ちょっと自分に厳しくしました。
普段の3セットでも相当きついので、
4セットとなると体が付いてきません。
傍目にはゆっくりやってるように見えるんでしょうね。
こちとら精一杯なんですけどね。
あと、スクワットを100回しました。

自分の今の状態を赤裸々にアップしていきますのでご参考までにどうぞ。
体重:64.3kg
体脂肪率:16.1%【標準】
体年齢:33歳
BMI:23.6
基礎代謝:1542kcal
骨格筋率:34.7%【標準】
内臓脂肪レベル:7.5【やや高め】
体幹皮下脂肪率:10.3【やや低め】

前回+1.9kgです。
ワイ、食べすぎワロタwww
一応、焼き鳥屋さんでの飲み会だったので、
「鶏肉は筋肉にいい!!」を合言葉(免罪符?)に、パクパク食べました。
まぁ、低カロリー高たんぱくと言われてるササミなどの部位は、
1串そこらしか食べてませんけどね…
いやー、でも焼き鳥って素晴らしいですよね。
めちゃ美味い。お腹パンパンになるまで食べたけどまだまだ食べたいです。
ご飯とか麺類は一切食べず、ひたすらに鶏肉を食べてました。
量が量だけに意味ないでしょうが、
糖質を抑えるため、ささやか過ぎる抵抗ですw
今日食べた肉が全て贅肉に変わるわけではないと信じて、
しっかりとトレーニングで取り返していきます。

投げ出さずに続ければ成果は出ると信じてます。ではまた次の更新で。にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村
ブログ更新の励みになります。ポチッと押してください。マッスルの神様のご利益があるかもしれませんよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿

「1005日目」タバタ式で脚トレ&腕トレ

お疲れ様です。 無理をしないダイエット1005日目です。