ブログ村バナー

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村 ブログ更新の励みになります。ポチッと押してください。マッスルの神様のご利益があるかもしれませんよ。

2019年11月22日金曜日

「189日目」、タバタ式でダッシュ!あとランニングを2km

お疲れ様です。
無理をしないダイエット189日目です。
本日のタバタ式トレーニング内容は脚回です。
本番の前に、準備運動で腹筋トレを2周しました。
バイシクルクランチ
②ハイプランク・トゥ・ロープランク
③ロシアン・ツイスト
④ペンギン・ウォーク
上記を2周やって、
その後本番です。 
①~③ダッシュ④スクワット⑤~⑦ダッシュ⑧スクワット
今日は一段と疲労感がすごかったです。
金曜日だからかな?
ダッシュのキレも悪かったように思いますし、
クールダウンがてらのランニングも2km走りましたがヘロヘロでした。
ちょっとオーバーワーク気味なのかな?
種目を変えつつとはいえ毎日ですからね。
習慣化してきたので、
楽しんでやっている部分もありますが、
少し休みの日を導入してもいいかもしれません。
根を詰め過ぎてケガをしたら元も子もないですからね。
とかいいつつ、追加でスクワットを40回。
お風呂でね、お湯が出るまでに少しタイムラグがあるので、
時間の有効活用でその間にしましたw

自分の今の状態を赤裸々にアップしていきますのでご参考までにどうぞ。




体重:63.0kg
体脂肪率:13.2%
筋肉量:49.0kg

前回+0.3kgです。
今日の理由は単純明快。
会社帰りに丸亀製麺に行きました。
そこで食べたんですよ。
かけうどん(盛)を!!
盛とは、並盛の2倍の量なのに値段は2倍じゃないという、とても親切設計なメニューなのです。
以下、参考画像(画像はわかりやすさ重視で「明太釜玉うどん」ですが)
いやー、食べ応えたっぷりだった!
見るからに頭おかしい分量なんですが、総重量いくらなんでしょうねぇ…?
月末まで有効なうどん札が溜まっていたことと、
お得な併用できるクーポンを持っていたこともあり、
かけうどん(得盛)のほかにも、
かしわ天(鶏の天ぷら)、雪国まいたけ天と、
かなり豪勢(デブ)な晩御飯となりました。
いやー、マジで1kgくらい増えていることを覚悟していたんですけどね。
これだけ食べて+0.3kgってかなり健闘したほうじゃない?!
と、自分を無駄に褒めていくスタイル!!
どうせこの週末で、
またぐうたらしてデブるので、
今くらいは自分を褒めたっていいじゃない…
ぐうたらするなよ

投げ出さずに続ければ成果は出ると信じてます。ではまた次の更新で。にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村
ブログ更新の励みになります。ポチッと押してください。マッスルの神様のご利益があるかもしれませんよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿

「1005日目」タバタ式で脚トレ&腕トレ

お疲れ様です。 無理をしないダイエット1005日目です。