ブログ村バナー

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村 ブログ更新の励みになります。ポチッと押してください。マッスルの神様のご利益があるかもしれませんよ。

2019年11月27日水曜日

【写真UP有】「193日目」、タバタ式で腕トレ

お疲れ様です。
無理をしないダイエット193日目です。
本日のタバタ式トレーニング内容は腕トレです。
①ワイドプッシュアップ
ハイプランク・トゥ・ロープランク
③ショルダー・トゥ・ショルダー
④リバース・スノーエンジェル
今日は上記を4セットしました。
4セット目は疲労によって明らかにペースが落ちてしまいますね。
まぁ、回数のためだけに変にセーブしてしまうよりは、
全力でトレーニングできている、ということにしておきましょう。

そして、今日はランニングはお休みです。
残業で遅くなったので、短時間でできるタバタ式のみ実施しました。

それでも、オマケでしているディープスクワット100回はやりました。

自分の今の状態を赤裸々にアップしていきますのでご参考までにどうぞ。


体重:63.3kg
体脂肪率:13.5%
筋肉量:49.0kg

前日+0.1kgです。
うん。まぁ、十分誤差の範囲ですね。
ランニングをしていたらマイナス狙えてた、
と思うと少し惜しい気もしますが、
寒くなってきたので、疲労回復にもしっかりと意識を割かないと風邪をひいてしまいます。
なので無理はしません!
全体的な数値は悪くないはずです。

お次は、お楽しみ(?)の現在写真UPです。
前回が184日目だったので今回は比較的早めのUPですね。
見たくない方はここで回れ右ですよー。
まずは上半身、はいズドーン!




左が初日、右が193日目
前回(184日目)と比較しちゃうとあんまり変化がないですね。むしろちょいと横腹ポチャった…?
まぁ、この記録は私がドヤ顔をするためにUPしているわけではありません。
圧倒的リアルをお届けするために、定点観測データをUPしているのです。
だから、気にしない気にしない。
過去からは確実に進歩しています。

次は下半身です。ポロリッ!



左が初日、右が193日目
うん、まぁこちらも特筆することはありませんね。
いや…屈んだ時にお腹のお肉がやっぱり少し乗っている…?
これはいつもより屈み過ぎているからか…?
毎回全く同じポーズは無理がありますからね。
そのせいかもしれない。
…とか言っても、体重自体も微増していますからねぇ…
ちょっと食事を撮り過ぎたかもしれません。
…まぁいいやw

投げ出さずに続ければ成果は出ると信じてます。ではまた次の更新で。にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村
ブログ更新の励みになります。ポチッと押してください。マッスルの神様のご利益があるかもしれませんよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿

「1005日目」タバタ式で脚トレ&腕トレ

お疲れ様です。 無理をしないダイエット1005日目です。