ブログ村バナー

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村 ブログ更新の励みになります。ポチッと押してください。マッスルの神様のご利益があるかもしれませんよ。

2019年11月12日火曜日

「179日目」、タバタ式で腹筋崩壊www(嘘です)

お疲れ様です。
無理をしないダイエット179日目です。
本日のタバタ式トレーニング内容は 
①バイシクルクランチ
②ハイプランク・トゥ・ロープランク
③ロシアン・ツイスト
④ペンギン・ウォーク
でした。
腹メインです。

今日はこのメニューを3セットしました。
4セットする意気はあっても、まだまだはるか遠いです。
体が付いてきません。
3セット目の途中でもうめっちゃきついです。
途中というか入った途端もう瀕死というか…
焦らずトレーニングを続けます。
それに、ヒィヒィ言ってるほうが心肺機能高まりそうですしね!!(強がり)
あと、スクワットを100回しました。

自分の今の状態を赤裸々にアップしていきますのでご参考までにどうぞ。
体重:63.1kg
体脂肪率:19.2%【標準】
体年齢:33歳
BMI:23.2
基礎代謝:1507kcal
骨格筋率:33.3%【標準】
内臓脂肪レベル:7.0【標準】
体幹皮下脂肪率:11.9【標準】

前日-1.0kgです。
おぉ~…良かったぁ…
昨日の謎の体重爆増が落ち着きました。
ホッとしました。
ただまぁ、次は体脂肪率と骨格筋率の数字が悪いです。
あっちを立てればこっちが立たず…的な?
まぁ、こういうのも誤差なんでしょう!
めげず、折れず、トレーニングを継続していきたいと思います。

投げ出さずに続ければ成果は出ると信じてます。ではまた次の更新で。にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村
ブログ更新の励みになります。ポチッと押してください。マッスルの神様のご利益があるかもしれませんよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿

「1005日目」タバタ式で脚トレ&腕トレ

お疲れ様です。 無理をしないダイエット1005日目です。