ブログ村バナー

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村 ブログ更新の励みになります。ポチッと押してください。マッスルの神様のご利益があるかもしれませんよ。

2019年11月8日金曜日

「175日目」、タバタ式で腹筋

お疲れ様です。
無理をしないダイエット175日目です。
本日のタバタ式トレーニング内容は 
①バイシクルクランチ
②ハイプランク・トゥ・ロープランク
③ロシアン・ツイスト
④ペンギン・ウォーク
でした。
腹メインです。

今日はこのメニューを3セットしました。
4セットする意気はあっても、まだまだはるか遠いです。
体が付いてきません。
3セット目の途中から変な声出ちゃいます。
あと、スクワットを100回しました。

自分の今の状態を赤裸々にアップしていきますのでご参考までにどうぞ。
体重:63.5kg
体脂肪率:17.2%【標準】
体年齢:33歳
BMI:23.3
基礎代謝:1523kcal
骨格筋率:34.1%【標準】
内臓脂肪レベル:7.0【標準】
体幹皮下脂肪率:10.8【やや低め】

前日+0.5kgです。
この理由は明白。
今日は仕事終わりの晩御飯の時間が遅くなって、先ほど食べたところだからです。
しかも丸亀製麺で釜玉うどんを2杯…!!

キャンペーンやってたものだからつい…
この値段でこのクォリティはたまらんですね。
美味しかったです。ゲフー
食った分はしっかりと動いて消費していきます!
明日は昼間にフットサルがあるのでしっかりと動くぞー!

投げ出さずに続ければ成果は出ると信じてます。ではまた次の更新で。にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村
ブログ更新の励みになります。ポチッと押してください。マッスルの神様のご利益があるかもしれませんよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿

「1005日目」タバタ式で脚トレ&腕トレ

お疲れ様です。 無理をしないダイエット1005日目です。