ブログ村バナー

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村 ブログ更新の励みになります。ポチッと押してください。マッスルの神様のご利益があるかもしれませんよ。

2019年11月17日日曜日

「183日目」、タバタ式でダッシュ!あとランニングを2.6km

お疲れ様です。
無理をしないダイエット183日目です。
本日のタバタ式トレーニング内容は脚回です。
前回のフットサルで痛めた足も意外と早く治ってくれたので、
意気揚々とダッシュトレです。
本番の前に、準備運動で腹筋トレを2周しました。
バイシクルクランチ
②ハイプランク・トゥ・ロープランク
③ロシアン・ツイスト
④ペンギン・ウォーク
上記を2周やって、
その後本番です。 
①~⑧ダッシュ
いやー、キツい。ダッシュはマジできっつい…
もうヘロッヘロです。
ケガが原因で少し時間が空いたのもあるんでしょうが、
気絶しそうなくらいきつかった…
クールダウンがてら(といいつつ、ヘロヘロなりに速く走った)
ランニングを2.6km走りましたが、
途中で意識が遠のいた時が何度かあって、
ちょっと頑張りすぎたかな…?という感じです。
せめて、ダッシュの後に息を整える時間を作ればよかったかな…
まぁ、生きて帰れたので次の課題にします。

自分の今の状態を赤裸々にアップしていきますのでご参考までにどうぞ。
体重:63.8kg
体脂肪率:17.9%【標準】
体年齢:33歳
BMI:23.4
基礎代謝:1524kcal
骨格筋率:33.8%【標準】
内臓脂肪レベル:7.5【やや高め】
体幹皮下脂肪率:11.3【やや低め】

前回-0.5kgです。
うーむ。
もうちょっと落ちてくれると思ったんですが、
昨日の飲み会で食べた鶏肉は、
思った以上に私のお肉になってしまったようです…
しっかりと減らしていかないと…!!

投げ出さずに続ければ成果は出ると信じてます。ではまた次の更新で。にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村
ブログ更新の励みになります。ポチッと押してください。マッスルの神様のご利益があるかもしれませんよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿

「1005日目」タバタ式で脚トレ&腕トレ

お疲れ様です。 無理をしないダイエット1005日目です。