ブログ村バナー

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村 ブログ更新の励みになります。ポチッと押してください。マッスルの神様のご利益があるかもしれませんよ。

2019年11月13日水曜日

「179日目の2回目」、タバタ式で腹筋崩壊www(今度はガチです)あとランニングを3.6km

お疲れ様です。
無理をしないダイエット179日目の2回目です。
今日は家で仕事していたので、一回目のトレーニングを昼間にしました。
夜になるといい感じに回復してる…?
という勘違いをしたので、勢いに任せて2回目のトレーニングと相成りました。
本日のタバタ式トレーニング2回目の内容は 
①バイシクルクランチ
②ハイプランク・トゥ・ロープランク
③ロシアン・ツイスト
④ペンギン・ウォーク
でした。
今日はトコトン腹メインです。

夜の部ではこのメニューを2セットしました。
流石にね…回復した気がしていても体は正直です。
2回やれば悶絶ものです。
その代わり、高強度のランニングを3.6km実施しました。
時速13.3km/hで走ったのでめっちゃキツかった…
走り終わった後気を抜いたら気絶してたかもしれない。
さすがにスクワットはできませんでした。
まぁ、無理しない無理しない。

自分の今の状態を赤裸々にアップしていきますのでご参考までにどうぞ。
体重:63.1kg
体脂肪率:18.7%【標準】
体年齢:32歳
BMI:22.8
基礎代謝:1492kcal
骨格筋率:33.4%【標準】
内臓脂肪レベル:7.0【標準】
体幹皮下脂肪率:11.5【やや低め】

前回-1.0kgです。
えぇ?!
いくら何でも1㎏減るほどの運動はしていないんですが…
晩御飯も程よくお腹いっぱいになるまで食べたし、うーん…?
まぁ、いいや。
上振れも下振れも誤差の範囲だとしても、
いい数字が出たら気分がいい!
ただまぁ、今回も昼の部に続いて体脂肪率と骨格筋率の数字が悪いです。
うーん、日中だから数字が悪かったという説は残念ながら否定されてしまいましたね。
ご…誤差…です…
めげず、折れず、トレーニングを継続していきたいと思います。

投げ出さずに続ければ成果は出ると信じてます。ではまた次の更新で。にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村
ブログ更新の励みになります。ポチッと押してください。マッスルの神様のご利益があるかもしれませんよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿

「1005日目」タバタ式で脚トレ&腕トレ

お疲れ様です。 無理をしないダイエット1005日目です。