ブログ村バナー

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村 ブログ更新の励みになります。ポチッと押してください。マッスルの神様のご利益があるかもしれませんよ。

2019年11月3日日曜日

「170日目」、タバタ式で腕トレ。初めて4セットやったどー!!

お疲れ様です。
無理をしないダイエット170日目です。
本日のタバタ式トレーニング内容は腕トレです。
①プッシュアップ
ハイプランク・トゥ・ロープランク
③ショルダー・トゥ・ショルダー
④オルタネイティング・ブリング・バックス
今日のメニューは上記4セットです。
タバタ式を始めて4セットは初です。
腹筋とどちらが先かなーと思っていましたが、腕が先でしたね。
今ブログを書くのも辛いくらいに疲労困憊です。

また、例の如くプラスでスクワットを100回しました。
部位的にもスクワットのトレーニング効果は高いので、
基本的に脚トレの日以外はスクワットを100回するようにします。(体調と気分による)


自分の今の状態を赤裸々にアップしていきますのでご参考までにどうぞ。
体重:63.2kg
体脂肪率:16.0%【標準】
体年齢:32歳
BMI:23.2
基礎代謝:1524kcal
骨格筋率:34.6%【標準】
内臓脂肪レベル:7.0【標準】
体幹皮下脂肪率:10.2【やや低め】

前日-0.5kgです。
今日も今日とて結構食べてたんですが、減っていますねぇ…
増えるときはシックリ来るんですが、減るときは謎が多いです。
(ダイエットブログなのにそれでいいのか)
まぁ、そういう時はポジティブにトレーニングを4セットしたから、
ということにしておきましょうw

投げ出さずに続ければ成果は出ると信じてます。ではまた次の更新で。にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村
ブログ更新の励みになります。ポチッと押してください。マッスルの神様のご利益があるかもしれませんよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿

「1005日目」タバタ式で脚トレ&腕トレ

お疲れ様です。 無理をしないダイエット1005日目です。