ブログ村バナー

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村 ブログ更新の励みになります。ポチッと押してください。マッスルの神様のご利益があるかもしれませんよ。

2020年4月26日日曜日

「333日目」タバタ式で脚トレ&腕トレ

お疲れ様です。
無理をしないダイエット333日目です。

ゾ ロ 目 ! !
今日も朝起きられませんでした!

眠すぎワロタwww

本日のタバタ式トレーニング内容は脚トレ腕トレです。

①ワイドプッシュアップ
ハイプランク・トゥ・ロープランク
③シール・プッシュアップ
④リバース・スノーエンジェル

まずは上記を3セットしました。

1セット目から全力で飛ばしたので、3セット目はヘロヘロ…

2セットで出し切っている現状はまぁヨシとしましょう。

中々筋力の底上げが出来ていないようにも感じますが…

まぁいいや!(゚ε゚)キニシナイ!!


そして次は脚トレです。

スクワット・ランジ
②ジャンピングジャック
ディープスクワット
ジャンピングランジ

上記を3セット。

ちょっと構成を変えました。

本当は変えるつもりなかったんですが、子供からの要請で止む無く…

下の娘が、ジャンピングジャックがお気に入りなんですよ。

ジャンプしながら手を振って「オーイ!オーイ!」ってしてるみたいなのが面白いらしく、

ちょっと前からめっちゃせがまれていたので…

かといってディープスクワットを外すと上の息子が残念がるので、

帰るところと言えばフロントランジ(左右)しかない、と。

フロントランジのどちらかを変えるならもう片方も変えざるを得ない状況で、

じゃあ、ジャンピングランジなら両足交互にできるじゃん!!(天才)

という結論になりました。

そして、案の定この組み合わせは鬼ですw

2セット目で足ガックガクで、耐えられないほどの辛さ…w

なんとか3セットやり切って子供たちもご満悦だったのがせめてもの救いですね…


この後、かなりきついながらもちょっと時間を空けたので、

なんとかディープスクワットを100回しました。

いやー、きつい!マジでキツイ!


自分の今の状態を赤裸々にアップしていきますのでご参考までにどうぞ。

今日は朝一の測定忘れていたので昼ごはんの前に計測しました。


体重:64.7kg
体脂肪率:15.18%
筋肉量:49.1kg

前回+0.8kgです。

…え?!?!?!?!?

嘘でしょ???

軒並み爆上げです。

昨日まで、

64kg台に乗らなかったー☆やったーやったー☆

とか言っていたのが嘘みたいな上がり方。

なんだったら、65kg台にならなかった…よかった…

というレベル。

衝撃です。

昼前に計ったから?

なんでなんで?

朝ごはんにそんな大盛食べてないぞ?

飲み物だってそんなに…

わけわかんねぇ…

まぁ、訳わからんとはいえ、実測値です。

仕方ありません。

モチベだけは落とさずに頑張ります。


投げ出さずに続ければ成果は出ると信じてます。ではまた次の更新で。にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村
ブログ更新の励みになります。ポチッと押してください。マッスルの神様のご利益があるかもしれませんよ。ga

0 件のコメント:

コメントを投稿

「1005日目」タバタ式で脚トレ&腕トレ

お疲れ様です。 無理をしないダイエット1005日目です。