ブログ村バナー

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村 ブログ更新の励みになります。ポチッと押してください。マッスルの神様のご利益があるかもしれませんよ。

2020年4月2日木曜日

「310日目」タバタ式で腹筋トレ&脚トレ…ついに「アレ」解禁

お疲れ様です。
無理をしないダイエット310日目です。
今日は携帯の電池が切れていたのでアラームが鳴らず、

朝起きられませんでした。

めっちゃスヤァしたよ( ˘ω˘)スヤァ

よって朝トレはできず!ってか仕事始める3分前にギリギリ起きた(起こしてもらった)

あっぶぬぇー!!!

本日のタバタ式トレーニング内容は腹筋トレ脚トレです。

①インフィニティ
②イン・アンド・アウト
③ヒップ・レイズ
④レッグ・クランチ

まずは腹筋を3セット。

一日空けたので、しっかりと疲労感は回復していました。

まぁ、めっちゃキツいのは変わりませんが…

ただ、ブログ書くときに気が付きました。

今日は腕トレ腹筋トレの日じゃんwww…と。

子供たちにハイタッチ会をせがまれるあまり、

トレーニング種目を間違えてしまいました。

まぁ、減るもんじゃないしいいや!


という訳で気を取り直して、次は脚トレをしました。

スクワット・ランジ
②フロントランジ(右)
ディープスクワット
フロントランジ(左)

上記を3セットしました。

コッチは問題なし。

勿論、脚にグサっと来るのでキツいんですが、

いい感じに途中でモチベーションアップのハイタッチ会を挟むことで

楽しくトレーニングできました。

次は、久しぶりにランニングを解禁しました。

というのも、最近お通じの調子が悪いので、

なんとか打破しようと思い、腸に刺激が与えられそうなことを試してみることにしたからです。

~~~~~~~~~~~~ちょっと脱線~~~~~~~~~~~~

…というか、これまでインターネットという公共の場に発信してるので、

一応気を遣って「お通じ」、とか使ってましたが、

よーくよくよく考えてみたら、このブログほとんど読者がいないんですよね。

数名見てくださっている方はいるんですが、

そんな木っ端ブログがなーにを上品に気を遣ってるんだか…と、

何万PVもあるようなたいそうな人気ブログでもない癖に偉そうに…と、

ふと思っちゃったので、これからは解禁します。

これからはちゃんとウ〇コと言う事にします!!(一応伏字は使う…かも)

もう一つのブログではしょっちゅうクソが!!!

とか言ってるし、意味としてはそんなに変わらないよね。

~~~~~~~~~~~~脱線ここまで~~~~~~~~~~~~

という訳で、久しぶりに走りに行ってきました。

走行距離は3.5km

久しぶりなのでちょっと控え目。

だけどめっちゃ疲れた。
最初のうちは、この冬のたゆまぬスクワットの成果か、

時速 14.51 km/hと、結構なスピードで走ることができたのですが、

やっぱりタバタ式トレーニングをしているからと言って、

走る持久力が付くわけでもなく、

画像の通り、1kmごとに面白いように速度が落ちていきましたw

それでも、まぁ平均して10km/h超えのスピードを出せたのは嬉しかったです。

ラスト0.5kmは流し気味だったしね。

走ってる途中はちょっと寒かったけど、

走り終わったらいい感じにポカポカしてきたので、

疲労感と共に気持ちよさもありました。

ウ〇コは出る気配ないけどな!!!!


あと、ディープスクワットを100回やりました。

脚トレの後、ランニングもしたので、

流石にキツかった。

ぶっちゃけ今日はしないでおこうと思った。

だけど、習慣の「せい」というか、「おかげ」というか、

真っ裸でお風呂場に入ったらついヤっちゃったんですよね。

まぁ、悪いことじゃないので良し!!


自分の今の状態を赤裸々にアップしていきますのでご参考までにどうぞ。

一応、計測だけは午前中に行いました。


体重:64.0kg
体脂肪率:14.63%
筋肉量:48.7kg

前回+0.1kgです。

(ノ∀`)アチャー

久しぶりに64kg台に乗ってしまいました…

全部ウ〇コのせいや!!

うーん、明日はキンッキンに冷えた牛乳でもグイっといってみましょうかね。

給食がなくなって、全国の酪農家が大変らしいし。


投げ出さずに続ければ成果は出ると信じてます。ではまた次の更新で。にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村
ブログ更新の励みになります。ポチッと押してください。マッスルの神様のご利益があるかもしれませんよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿

「1005日目」タバタ式で脚トレ&腕トレ

お疲れ様です。 無理をしないダイエット1005日目です。