ブログ村バナー

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村 ブログ更新の励みになります。ポチッと押してください。マッスルの神様のご利益があるかもしれませんよ。

2020年4月11日土曜日

「319日目」タバタ式で腹筋トレ&脚トレ

お疲れ様です。
無理をしないダイエット319日目です。
今日は朝起きられませんでした。

オフトゥン気持ち良過ぎワロタ( ˘ω˘)スヤァ

本日のタバタ式トレーニング内容は腹筋トレ脚トレです。

①インフィニティ
②イン・アンド・アウト
③ヒップ・レイズ
④レッグ・クランチ

まずは腹筋を3セット。

今日はなかなかいい感じにトレーニングできた気がします。

とはいえ、まだ途中で止まりますが…

いつもよりは一回一回の手ごたえを感じました。


次は脚トレをしました。

スクワット・ランジ
②フロントランジ(右)
ディープスクワット
フロントランジ(左)

上記を3セットしました。

今日は、息子が体調を崩したので、

変にテンションを上げないように子供たちが寝静まった後にトレーニングをしました。

という訳で、必然的にハイタッチ会はなし。

最近当然のようにしていたので少しの寂しさを感じますね。。。

だけど、子供の体調が最優先です。

時期的にちょっと心配になるけど、流石にコロナじゃないよねぇ…?


あと、ディープスクワットを100回やりました。

コッチは問題なし!

自分の今の状態を赤裸々にアップしていきますのでご参考までにどうぞ。

測定は朝にしたかったけど、ガッツリ寝坊したので昼前にしています。


体重:64.8kg
体脂肪率:14.51%
筋肉量:48.8kg

前回+0.4kgです。

うーん、また戻ってしまいましたね。

ここ2ヶ月ほど、ずーっと停滞って感じです。

まぁ、生活態度的に維持できているだけマシなのかなぁ~。

筋トレが習慣化してなかったら、この冬で折れていたかもしれません。

習慣化って本当に大事ですね。


投げ出さずに続ければ成果は出ると信じてます。ではまた次の更新で。にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村
ブログ更新の励みになります。ポチッと押してください。マッスルの神様のご利益があるかもしれませんよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿

「1005日目」タバタ式で脚トレ&腕トレ

お疲れ様です。 無理をしないダイエット1005日目です。