ブログ村バナー

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村 ブログ更新の励みになります。ポチッと押してください。マッスルの神様のご利益があるかもしれませんよ。

2020年4月9日木曜日

「317日目」タバタ式で腕トレ&腹筋トレ

お疲れ様です。
無理をしないダイエット317日目です。
今日は起きれなかったので朝トレ断念しました。

オフトゥン気持ち良過ぎワロタ( ˘ω˘)スヤァ

本日のタバタ式トレーニング内容は腕トレ腹筋トレです。

①ワイドプッシュアップ
ハイプランク・トゥ・ロープランク
③シール・プッシュアップ
④リバース・スノーエンジェル

まずは上記を3セットしました。

3セットになってから、やっぱり無意識でかけていたセーブを外しているのか、

2セット目まででかなり出し切っているようです。

3セット目がめっちゃくちゃキツイ(涙)

まぁ、しっかりと追い込めているという事なので、いいことだと思いましょう。


そして次に腹筋トレもしました。

①インフィニティ
②イン・アンド・アウト
③ヒップ・レイズ
④レッグ・クランチ

上記を3セット。

今日もメッチャきつかった~…

こちらもきつ過ぎて3セット目がグダグダ…

呻き声が止められない…


そして、ディープスクワットを100回しました。

タバタ式トレーニング内での子供たちとのハイタッチ会がなかったので、

今日はこちらでハイタッチ会を実施。

しんど過ぎたので、本当は誤魔化して後でゆっくり自分のペースでしようと思ったのに、

「お父さん!!本当に100回のスクワット今日はせぇへんの?!」

って詰め寄られたら嘘はつけません。

だって親だからね!嘘は良くない!!

おぅおぅおぅ!!やってやんよ!やってやんよ!!

…という訳で無事死亡しましたw

しんど過ぎて30回くらいから5回やっては小休憩(2秒ほど)を繰り返して、

スパルタな教官たちにしごかれてなんとか100回やり切りました…

マジで勘弁してくれぇ…


自分の今の状態を赤裸々にアップしていきますのでご参考までにどうぞ。

今回も計測だけは朝にしております。


体重:63.4kg
体脂肪率:14.23%
筋肉量:48.6kg

前日-0.8kgです。

おぉ、今日は割と減りましたね。

うーん…?今日はウ〇コそんなに出てないんだけどなぁ…?

記憶にないだけで昨日のうちにドバッと出ていたのかもしれませんね。

例え何が原因だろうが、一時的だろうが、体重が落ちると嬉しいものです。

やることは変わりませんが、モチベーションを高めて、

張り切ってトレーニングを続けていきたいですね。


投げ出さずに続ければ成果は出ると信じてます。ではまた次の更新で。にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村
ブログ更新の励みになります。ポチッと押してください。マッスルの神様のご利益があるかもしれませんよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿

「1005日目」タバタ式で脚トレ&腕トレ

お疲れ様です。 無理をしないダイエット1005日目です。