ブログ村バナー

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村 ブログ更新の励みになります。ポチッと押してください。マッスルの神様のご利益があるかもしれませんよ。

2020年4月23日木曜日

「330日目」タバタ式で脚トレ&腕トレ、我慢できずにランニング2km!

お疲れ様です。
無理をしないダイエット330日目です。
今日も朝起きられませんでした!

仕事が始まるギリギリの時間まで惰眠を貪っていました。

2歳の娘に

「おとーさん、はやくおきなさーい!」

って怒られたwww

流石に娘に怒られたら起きますw

しかしオフトゥン気持ち良過ぎワロタ( ˘ω˘)スヤァ

本日のタバタ式トレーニング内容は脚トレ腕トレです。

①ワイドプッシュアップ
ハイプランク・トゥ・ロープランク
③シール・プッシュアップ
④リバース・スノーエンジェル

まずは上記を3セットしました。

1セット目から全力で飛ばしたので、3セット目はヘロヘロ…

2セットで出し切っている現状はまぁヨシとしましょう。

中々筋力の底上げが出来ていないようにも感じますが…

まぁいいや!(゚ε゚)キニシナイ!!


そして次は脚トレです。

スクワット・ランジ
②フロントランジ(右)
ディープスクワット
フロントランジ(左)

上記を3セット。

まぁ、ジャンピングランジをする時と比べたら大したことないですね!
と、調子に乗ってまたジャンピングランジしたらキツさに泣くというオチ

いい塩梅のキッツいセットを考える時期が来たのかなぁ。

それとも、ジャンピングランジで泣きながら苛め抜くか…


今日は久しぶりにランニング行ってきました!

昨日の記事でしばらく自粛するとか言ってたけど、

舌の根も乾かぬうちに行っちゃった♡

まぁ、私の住んでいるところはいい感じにみんな自粛しているのか、

22時前にはほとんど人がいないので、

きちんと感染対策はできていると言えるでしょう。

誰とも会わずに無事ランニング完了です。

走ったのは2㎞だけでしたが、

ちょっと速度を速めにしたので、

十分に追い込めました。

始めの1kmをかなり本気で走ったから、

次の2㎞ではかなり速度が落ちていますねw

本当は4kmくらい走れたらいいなぁとか思ってましたが、無理でした。

まぁ、短時間でしっかりと追い込めたのでヨシ!

呼吸困難になるまで追い込む気ならあと1㎞は走れましたが、無理はしないw


この後にディープスクワットも出来たら良かったんですが、

ランニングから家に帰る途中で、ガッツリと足が攣ったので、

無理はしないことにしました。

筋トレしてても、走るのはやっぱりキツイや…


自分の今の状態を赤裸々にアップしていきますのでご参考までにどうぞ。

測定だけは朝にしています。


体重:63.5kg
体脂肪率:14.27%
筋肉量:48.7kg

前回-0.4kgです。

誤差レベルだけど、少し減りました。

今日の減り方は体脂肪率が下がって、筋肉量が変化なしなので、

例え誤差とはいえ嬉しい推移の仕方ですね。

何がうれしいって、64kg台に乗らなかったのが嬉しいw

まぁ、とはいえ所詮は誤差。気にし過ぎない。

油断せずにマイペースで積み重ねていきます。


投げ出さずに続ければ成果は出ると信じてます。ではまた次の更新で。にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村
ブログ更新の励みになります。ポチッと押してください。マッスルの神様のご利益があるかもしれませんよ。ga

0 件のコメント:

コメントを投稿

「1005日目」タバタ式で脚トレ&腕トレ

お疲れ様です。 無理をしないダイエット1005日目です。