ブログ村バナー

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村 ブログ更新の励みになります。ポチッと押してください。マッスルの神様のご利益があるかもしれませんよ。

2020年4月19日日曜日

「326日目」タバタ式で腕トレ&腹筋トレ

お疲れ様です。
無理をしないダイエット326日目です。
今日起きられました!

しかし朝トレは未実施です。

目が覚める瞬間までは、非常に強い気持ちをもって朝トレする気満々だったんですが…

オフトゥン気持ち良過ぎワロタ( ˘ω˘)スヤァ

明日こそ!明日こそは朝起きてトレーニングします!

やるぞー!!!


というわけで、

本日のタバタ式トレーニング内容は腕トレ腹筋トレです。

①ワイドプッシュアップ
ハイプランク・トゥ・ロープランク
③シール・プッシュアップ
④リバース・スノーエンジェル

まずは上記を3セットしました。

1セット目のワイドプッシュアップでこれまでは25回が精一杯だったのに、

30回を狙えるようになってきました。

そのおかげで2セット目まででかなり出し切っているので、

3セット目がめっちゃくちゃキツイです。

この記事を書きながら腕がぷるぷるしています…


そして次に腹筋トレをしました。

①インフィニティ
②イン・アンド・アウト
③ヒップ・レイズ
④レッグ・クランチ

上記を3セット。

今日もメッチャきつかった~…

昨日の疲労が残っているのかな?

2セット目からレッグ・クランチの途中で止まってしまいました。

まだまだですね。

しかし、トレーニング的にはしっかりと追い込めていい感じです。


そして、ディープスクワットを100回しました。


自分の今の状態を赤裸々にアップしていきますのでご参考までにどうぞ。

計測だけは朝に実施しています。


体重:63.7kg
体脂肪率:14.60%
筋肉量:48.7kg

前日+0.3kgです。

想定通り、増えましたね。

ここ数日下がり調子だったので、そろそろ来るかと思っていましたが…

しかし、64k台を保てたことを喜びましょう。

そろそろ寒さも和らいできたので、積極的に走りにも行きたいところですが、

ふんだんに花粉が飛んでいるのでちょっと躊躇してしまいます。

コロナウィルスはランニング程度だと大丈夫なので心配していませんが、

何よりも花粉症がつらい…

実際に、ちょっと外出した日は鼻水が止まりません…(´;ω;`)

この冬を、ランニング無しで体重キープすることに成功したので、

日常的にランニングを取り入れたらどれほど減量できるのか、

今から楽しみでしょうがないですね!


投げ出さずに続ければ成果は出ると信じてます。ではまた次の更新で。にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村
ブログ更新の励みになります。ポチッと押してください。マッスルの神様のご利益があるかもしれませんよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿

「1005日目」タバタ式で脚トレ&腕トレ

お疲れ様です。 無理をしないダイエット1005日目です。