ブログ村バナー

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村 ブログ更新の励みになります。ポチッと押してください。マッスルの神様のご利益があるかもしれませんよ。

2020年4月14日火曜日

「321日目」タバタ式で脚トレ&腕トレ

お疲れ様です。
無理をしないダイエット321日目です。
昨日は家庭の事情でトレーニングどころではなかったのでお休みしました。

そして、今日は朝起きられなかったので朝トレはお休みです。

本日のタバタ式トレーニング内容は脚トレ腕トレです。

①ワイドプッシュアップ
ハイプランク・トゥ・ロープランク
③シール・プッシュアップ
④リバース・スノーエンジェル

まずは上記を3セットしました。

丸一日お休みしたので、1セット目はかなりハッスルしました!

…1セット目は、ね。

3セット目がキツイ~…

1セット目、2セット目で出し切ったから、3セット目は出涸らしみたいなもんでした。

しかし、キツいという事はよく追い込めているという事なので、

このまま続けていきたいですね。


そして次に脚トレをしました。

スクワット・ランジ
②ジャンピングランジ
ディープスクワット
ジャンピングランジ

上記を1セット。

スクワット・ランジ
②フロントランジ(右)
ディープスクワット
フロントランジ(左)

そして上記を2セット。

昨日休んだ分、今日は激しくいくぜぇ~!!

と、最初は意気込んだものの、ジャンピングランジはキツさの次元が違う。

1セットでフラッフラ…

2セット目からはいつものセットに変更しました。

自分のできることを見極めることもトレーニングを続ける上で必要なことです。

…必要なことなんです!!!

そして今日もハイタッチ会を実施。

ディープスクワット100回でハイタッチ会をすることを思えばちょろいもんですねw


そして、ディープスクワットを100回しました。

自分のペースでできる時は、まぁ問題なし。

もちろんキツいけど。


自分の今の状態を赤裸々にアップしていきますのでご参考までにどうぞ。

測定だけは朝のうちにしておきました。


体重:63.7kg
体脂肪率:14.70%
筋肉量:48.6kg

前回+0.4kgです。

うーん、一日休んだしこんなものかな?

むしろキープ出来てるほうとも言えますね。(言えるか?)

まぁ、増えても誤差レベルなので気にしないようにしましょう(゚ε゚)キニシナイ!!

これからもマイペースでトレーニングを積み重ねていきます。


投げ出さずに続ければ成果は出ると信じてます。ではまた次の更新で。にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村
ブログ更新の励みになります。ポチッと押してください。マッスルの神様のご利益があるかもしれませんよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿

「1005日目」タバタ式で脚トレ&腕トレ

お疲れ様です。 無理をしないダイエット1005日目です。