ブログ村バナー

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村 ブログ更新の励みになります。ポチッと押してください。マッスルの神様のご利益があるかもしれませんよ。

2020年4月3日金曜日

「311日目」タバタ式で腕トレ&腹筋トレ

お疲れ様です。
無理をしないダイエット311日目です。
今日は起きられなかったので朝トレ未実施です。

っていうか、昨日の脚トレ+ランニングのダメージは尋常じゃないですね。

筋肉量がきっつーい…

本日のタバタ式トレーニング内容は腕トレ腹筋トレです。

①ワイドプッシュアップ
ハイプランク・トゥ・ロープランク
③シール・プッシュアップ
④リバース・スノーエンジェル

まずは上記を3セットしました。

1日休んでるから問題なし。

と思いきや、ランニングの疲労が腕にまで影響を与えているのか?

1セット目からえげつないほどしんどかった…

なんでや…


そして次に腹筋トレもしました。

①インフィニティ
②イン・アンド・アウト
③ヒップ・レイズ
④レッグ・クランチ

上記を3セット。

メッチャきつかった~…

とはいえ、なぜか今日は腕の方がキツかったイメージ。

なんでや…

まぁ、相変わらずノンストップでやり切ることはできませんでしたが。

止まらずにやり抜くには、まだまだ長い道のりになりそうです。


そして、ディープスクワットを100回しました。

脚の疲労感がストレートに効いているので、

これが今日一番キツかったですね。

終わった後、立ってられないほどの疲労感でした。

お風呂の浴槽を跨ぐのも一苦労する有様でした。


自分の今の状態を赤裸々にアップしていきますのでご参考までにどうぞ。

一応、朝に計測だけはしておきました。


体重:63.5kg
体脂肪率:14.31%
筋肉量:48.7kg

前日-0.5kgです。

きた!!

さすがはランニングやで!

…うん。まぁ誤差だよね。

もしくは、単純に昨日の運動量が多かっただけ。

しかも未だにウ〇コ出てません。

むーん、今日はいつもは200mlの牛乳で割るプロテインを400mlで割ってみました。

牛乳飲み過ぎたらお腹グルグルーってなるのを期待。

しかし、現時点で飲んでから2時間ほど経過していますが、元気そのもの。

全くお腹が緩くなる気配がありません。

この滞留物が無くなったら一気に1kgくらい減りそうなんだけどなぁ~。

まぁ、トレーニングとも、ウ〇コとも真正面から向き合っていきたいと思います!


投げ出さずに続ければ成果は出ると信じてます。ではまた次の更新で。にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村
ブログ更新の励みになります。ポチッと押してください。マッスルの神様のご利益があるかもしれませんよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿

「1005日目」タバタ式で脚トレ&腕トレ

お疲れ様です。 無理をしないダイエット1005日目です。