ブログ村バナー

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村 ブログ更新の励みになります。ポチッと押してください。マッスルの神様のご利益があるかもしれませんよ。

2020年4月4日土曜日

「312日目」タバタ式で脚トレ&腕トレ

お疲れ様です。
無理をしないダイエット312日目です。
今日も朝起きられなかったので、

朝トレはお休みです。

オフトゥン気持ち良過ぎワロタ…( ˘ω˘)スヤァ

本日のタバタ式トレーニング内容は脚トレ腕トレです。

①ワイドプッシュアップ
ハイプランク・トゥ・ロープランク
③シール・プッシュアップ
④リバース・スノーエンジェル

まずは上記を3セットしました。

今日は何とか最後までキチンとやり切れました。

3セット目のワイドプッシュアップがめちゃくちゃキツくて、

1セット目より10回くらい減りましたが、何とかやり切りました。

25回 ⇒ 20回 ⇒ 15回

的な感じで、疲労によって露骨に回数が減っています。


そして次に脚トレもしました。

スクワット・ランジ
②フロントランジ(右)
ディープスクワット
フロントランジ(左)

上記を3セット。

今日も元気にハイタッチ会を実施。

子供たちも嬉しい。

お父さんも嬉しい。

これほど素晴らしいトレーニングが他にあったろうか、いや…ない!


そして、ディープスクワットを100回しました。

まだまだ脚の疲労感を引きずっているのか、めちゃくちゃキツかった。

だけど、なんだか飛び跳ねるかの如くやってやりましたよ。

えぇ、さらに負荷上げるとかアホの所業ですね。

おかげ様で、風呂場まで歩くのすら辛い状況になりましたw


自分の今の状態を赤裸々にアップしていきますのでご参考までにどうぞ。


体重:64.0kg
体脂肪率:14.42%
筋肉量:49.0kg

前日+0.5kgです。

ふぁーwww

たった一日で元 の 木 阿 弥・・・

筋肉量が増えていますが、もちろん誤差でしょう…

くぅ~…

中々上手くいきませんねぇ。

ただ、今日の日中に、超久しぶりにウ〇コが出たので、

明日の計測が楽しみですね!!

ただ、今日の晩御飯に出てきた、

一つ80g超えくらいの唐揚げ×4個

がどう響くことか…

体重が減る手応え(脱〇)を感じたその日に、見事に重みを追加してくる手腕…


ははぁん?

敵は本能寺にあり!!!


投げ出さずに続ければ成果は出ると信じてます。ではまた次の更新で。にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村
ブログ更新の励みになります。ポチッと押してください。マッスルの神様のご利益があるかもしれませんよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿

「1005日目」タバタ式で脚トレ&腕トレ

お疲れ様です。 無理をしないダイエット1005日目です。