ブログ村バナー

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村 ブログ更新の励みになります。ポチッと押してください。マッスルの神様のご利益があるかもしれませんよ。

2020年4月12日日曜日

「320日目」朝トレ、タバタ式で腕トレ&腹筋トレ

お疲れ様です。
無理をしないダイエット320日目です。
今日は起きられたので朝トレ実施しました。

本日のタバタ式トレーニング内容は腕トレ腹筋トレです。

①ワイドプッシュアップ
ハイプランク・トゥ・ロープランク
③シール・プッシュアップ
④リバース・スノーエンジェル

まずは上記を3セットしました。

2セット目まででかなり出し切っているので、

3セット目がめっちゃくちゃキツイです。

この追い込めている感じがいいですね…w


そして次に腹筋トレもしました。

①インフィニティ
②イン・アンド・アウト
③ヒップ・レイズ
④レッグ・クランチ

上記を3セット。

今日もメッチャきつかった~…

こちらもきつ過ぎて3セット目がグダグダ…

朝も早くから、あるマンションから漏れ聞こえる呻き声…

うん、ホラーですね。

夜中じゃないだけマシか。


そして、ディープスクワットを100回しました。

今日も子供が体調不良なので、シャワーを浴びるついでに一人でスクワット。

ハイタッチ会はナシでした。


自分の今の状態を赤裸々にアップしていきますのでご参考までにどうぞ。


体重:63.3kg
体脂肪率:14.28%
筋肉量:48.5kg

前日-0.5kgです。

おや、今日は割と減りましたね。

あまり身に覚えがないので、誤差の範疇ですかね。

まぁ、日々積み重ねていくだけです。


投げ出さずに続ければ成果は出ると信じてます。ではまた次の更新で。にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村
ブログ更新の励みになります。ポチッと押してください。マッスルの神様のご利益があるかもしれませんよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿

「1005日目」タバタ式で脚トレ&腕トレ

お疲れ様です。 無理をしないダイエット1005日目です。