ブログ村バナー

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村 ブログ更新の励みになります。ポチッと押してください。マッスルの神様のご利益があるかもしれませんよ。

2020年1月1日水曜日

「224日目」タバタ式で腕トレ、そして脚トレを少々

お疲れ様です。
明けましておめでとうございます!
大晦日もトレーニングをしたなら元旦もするよね?
するでしょう!!
ということで、無理をしないダイエット224日目です。
本日のタバタ式トレーニング内容は腕トレです。
①ワイドプッシュアップ
ハイプランク・トゥ・ロープランク
③ショルダー・トゥ・ショルダー
④リバース・スノーエンジェル
今日は上記を4セットしました。
2セットやってからが本番ですね。
3セット目、4セット目はめちゃくちゃキツイです…
家族を妻の実家から連れ戻したので(あれ?言い方悪い?)
今日のトレーニングは子供も一緒でした。
私の横で各々好きにトレーニング(?)をしているので、面白いですw
リバース・スノーエンジェルの動きは気に入ったのか、
親子三人が並んでエンジェルするサマはとてもシュールで、
笑いながらトレーニングしてたら呼吸困難になりそうでした…w

そして、追加で脚トレもしました。
スクワット・ランジ
②ジャンピング・ジャック
③ディープスクワット
④ハイニー・タップ
腕トレに比べたら面白くないのか飽きたのか、
子供たちは波が引くように去っていきました…
お父さん泣いちゃう…(´;ω;`)

そして、ディープスクワットを50回やりました。

自分の今の状態を赤裸々にアップしていきますのでご参考までにどうぞ。


体重:64.8kg
体脂肪率:14.85%
筋肉量:49.3kg

前日+1.5kgです。
おぽぽぽぽぽぽwwww
やべぇぇぇぇぇっぇええええ!!!!!
まぁ、わかります。わかりますよ…
妻の実家で、それはもう歓待されましたからね。
私の家ではお目にかかれないえぇ肉をそれはもうたらふく…
こんなうまいすき焼き出されたら食べてまうやろー!!!
妻の実家から帰っている時も、
自宅に帰ってきてからも、
トレーニング中も、
この記事を書いている今でさえも、
常に満腹感に襲われていました。
そりゃまぁ太るよなぁ…
早くも正月の洗礼を受けてしまいました。
まぁ、出るもの出たら多少は戻ると信じて、引き続き頑張ります。

投げ出さずに続ければ成果は出ると信じてます。ではまた次の更新で。にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村
ブログ更新の励みになります。ポチッと押してください。マッスルの神様のご利益があるかもしれませんよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿

「1005日目」タバタ式で脚トレ&腕トレ

お疲れ様です。 無理をしないダイエット1005日目です。