ブログ村バナー

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村 ブログ更新の励みになります。ポチッと押してください。マッスルの神様のご利益があるかもしれませんよ。

2020年1月23日木曜日

「245日目」タバタ式で脚トレ、今日は結構追い込んだなぁ~

お疲れ様です。
無理をしないダイエット245日目です。
本日のタバタ式トレーニング内容は脚回です。
スクワット・ランジ
②ジャンピング・ジャック
③ディープスクワット
④ハイニー・タップ
本日は上記を6セットしました。
特に理由はないけど、なんかいつもよりもやる気が溢れたので…w

①、③が脚の筋肉にグサッ!!と刺さって、
②、④が有酸素系って感じです。
全力の6セット。
クッソしんどかったです。
捻りランジを含む追加セットは流石にできませんでしたが、
十分でしょう。
いや、十分すぎるでしょう!!

そして、ディープスクワットを100回。
今日は脚トレの時点でかなりていたので、
スクワットを20回くらいする頃には全身びっしょりでした。
しかしやりきった感は相当なもの。
お腹すいてきた…何か食べようかな…

自分の今の状態を赤裸々にアップしていきますのでご参考までにどうぞ。
最近、記事投稿後に確認したら画像が載っていない時があるんですが、エラーかな…?


体重:64.0kg
体脂肪率:14.29%
筋肉量:49.1kg

前回-0.6kgです。
おぉー、良かった良かった。
戻りました。
そしてあと一歩で63kg台。
食事の節制がゼロだと、1kgくらいは平気で誤差でるから要注意ですね。(注意しないけど)
体脂肪率も久しぶりに13%台が見えてきましたね。
これもまた誤差なんでしょうが…
明日も引き続き体重が減ってるといいなぁ~…

投げ出さずに続ければ成果は出ると信じてます。ではまた次の更新で。にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村
ブログ更新の励みになります。ポチッと押してください。マッスルの神様のご利益があるかもしれませんよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿

「1005日目」タバタ式で脚トレ&腕トレ

お疲れ様です。 無理をしないダイエット1005日目です。