ブログ村バナー

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村 ブログ更新の励みになります。ポチッと押してください。マッスルの神様のご利益があるかもしれませんよ。

2020年1月18日土曜日

「240日目」タバタ式で腕トレ、そして脚トレを少々

お疲れ様です。
無理をしないダイエット240日目です。
本日のタバタ式トレーニング内容は腕トレです。
①ワイドプッシュアップ
ハイプランク・トゥ・ロープランク
③ショルダー・トゥ・ショルダー
④リバース・スノーエンジェル
今日は上記を4セットしました。
2セットやってからが本番ですね。
今日は特に4セット目がきつくて、明らかにペースが落ちていました。
まぁ、どっちかというと3セット目まで、
いつもよりハイペースでできていた反動かもしれませんが…

あと、追加で脚トレもしました。
スクワット・ランジ
②フロント捻りランジ(右)
③ディープスクワット
フロント捻りランジ(左)
フロント捻りランジが最近楽しいです。
勿論しんどいし、体幹が未熟だからかブレブレですが、
よーし!ブレなくなるまでやってやるぞー!!って感じですw

そして、ディープスクワットを100回やりました。
脚トレの後に100回はマジでキツイです。
めちゃくちゃ汗かくので浴室に入ってからやってますが、
汗がめっちゃ滴り落ちます。
単純に浴室の湿度が高いからっていうのもありますが…w

自分の今の状態を赤裸々にアップしていきますのでご参考までにどうぞ。


体重:64.3kg
体脂肪率:14.41%
筋肉量:49.2kg

前日-0.7kgです。
うーん、減った。
減ったけど、特にいつもと変わらない生活をしていたので
どうやって減ったか、という点で疑問ですね。
まぁ、誤差かな?
久しぶりに出た!誤差ってワード。
長いダイエット生活において一日の増減なんて誤差です誤差。
言葉にできる理由がないときは全部誤差!
減ったからって油断せずに精進します!

投げ出さずに続ければ成果は出ると信じてます。ではまた次の更新で。にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村
ブログ更新の励みになります。ポチッと押してください。マッスルの神様のご利益があるかもしれませんよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿

「1005日目」タバタ式で脚トレ&腕トレ

お疲れ様です。 無理をしないダイエット1005日目です。