ブログ村バナー

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村 ブログ更新の励みになります。ポチッと押してください。マッスルの神様のご利益があるかもしれませんよ。

2020年1月6日月曜日

「228日目」今シーズン初のスノボ!タバタ式で腹筋トレもちゃんとやったよ!

お疲れ様です。
無理をしないダイエット228日目です。
今日は早朝からバスツアーで日帰りスノボしてきました。
今年初です。
初なので、初級コース多めのゲレンデに行ったんですが、
久しぶりだから楽しかったなぁ~。
ちょっと悩んだけど、昨日はスノボ前ということで念のためお休みしたんだから、
今日はしっかりとトレーニングしました。(エライ!!)
本当だったら脚回なんですが、
さすがにクタクタなので、腹筋回にしました。
まぁクタクタといっても、日ごろのトレーニングの成果か、
例年よりは元気なんですけどね。
というわけで、本日のタバタ式トレーニング内容は腹筋トレです。
①バイシクルクランチ
②ハイプランク・トゥ・ロープランク
③ロシアン・ツイスト
④ペンギン・ウォーク
本日は上記を4セットしました。
日帰り旅行で帰宅が遅くなってしまったので、
家族を起こさないようにうめき声を頑張って抑えました。
うめき声を抑えるのも正直相当きついんですよねぇ…

あと、ディープスクワットを100回しました。

自分の今の状態を赤裸々にアップしていきますのでご参考までにどうぞ。



体重:63.7kg
体脂肪率:14.12%
筋肉量:49.0kg

前日-0.7kgです。
一日しっかりと運動したからか、減っていますね。
とはいえまだまだ高値圏です。
世間からは一日遅れですが、明日から仕事始めです。
恐らくストレスで痩せることができると思います(多分)
トレーニングも組み合わせて、しっかりと体重を戻していきましょう。

投げ出さずに続ければ成果は出ると信じてます。ではまた次の更新で。にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村
ブログ更新の励みになります。ポチッと押してください。マッスルの神様のご利益があるかもしれませんよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿

「1005日目」タバタ式で脚トレ&腕トレ

お疲れ様です。 無理をしないダイエット1005日目です。