ブログ村バナー

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村 ブログ更新の励みになります。ポチッと押してください。マッスルの神様のご利益があるかもしれませんよ。

2020年1月4日土曜日

「227日目」タバタ式で腕トレ、そして脚トレを少々

お疲れ様です。
無理をしないダイエット227日目です。
本日のタバタ式トレーニング内容は腕トレです。
①ワイドプッシュアップ
ハイプランク・トゥ・ロープランク
③ショルダー・トゥ・ショルダー
④リバース・スノーエンジェル
今日は上記を4セットしました。
2セットやってからが本番ですね。
3セット目、4セット目はめちゃくちゃキツイです…
今日のトレーニングも子供が一緒でした。
父が奇声を上げる横で大喜びする子供たち。
…ねぇ、それって奇声が面白いからだよね?
お父さんが苦しんでいるのを見て楽しんでるとかじゃないよね?

あと、追加で脚トレもしました。
スクワット・ランジ
②ジャンピング・ジャック
③ディープスクワット
④ハイニー・タップ
今日はテンションが続いたのか、脚トレをしている横で自発的に
「ぼくがかんがえたさいきょうのきんとれ」
をしていました。
楽しく筋トレするのはいいけど、脚トレしてるお父さんの足元に来ないでね?
危ないから。

そして、ディープスクワットを50回やりました。

自分の今の状態を赤裸々にアップしていきますのでご参考までにどうぞ。


体重:64.4kg
体脂肪率:14.60%
筋肉量:49.2kg

前日-0.2kgです。
ほっ、と一息ですね。
びみょーーーーーとはいえ減ってくれました。
とはいえ、当然ながらここ最近ずっと高値圏を維持しているのは変わりません。
しっかりと絞っていかないと。
かといって食事制限なんてしませんけどね。
食は万里を超える

投げ出さずに続ければ成果は出ると信じてます。ではまた次の更新で。にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村
ブログ更新の励みになります。ポチッと押してください。マッスルの神様のご利益があるかもしれませんよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿

「1005日目」タバタ式で脚トレ&腕トレ

お疲れ様です。 無理をしないダイエット1005日目です。