ブログ村バナー

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村 ブログ更新の励みになります。ポチッと押してください。マッスルの神様のご利益があるかもしれませんよ。

2019年12月31日火曜日

「223日目」タバタ式で腹筋トレ、今年最後のトレーニングです。

お疲れ様です。
無理をしないダイエット223日目です。
今年も最後ですね。
今年は自分にとっていろいろとチャレンジの多い年でした。
本日のタバタ式トレーニング内容は腹筋トレです。
①バイシクルクランチ
②ハイプランク・トゥ・ロープランク
③ロシアン・ツイスト
④ペンギン・ウォーク
本日は上記を4セットしました。
家族は妻の実家に帰省しているので、
一人で遠慮なく奇声を上げながらトレーニングしました。

あと、ディープスクワットを100回しました。

自分の今の状態を赤裸々にアップしていきますのでご参考までにどうぞ。


体重:63.3kg
体脂肪率:14.08%
筋肉量:48.7kg

前日-0.8kgです。
おー?
なぜか昨日より体重が減っていますね。
今日はぐうたらしたものの、一心不乱にゲームとかしていたので、
あまり無駄食いしていなかったのが良かったのでしょうか?
年内最後の日にいい気持ちになれました笑
来年も継続してトレーニングを行い、
しっかりと素敵ボディになりたいと思います。

投げ出さずに続ければ成果は出ると信じてます。ではまた次の更新で。にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村
ブログ更新の励みになります。ポチッと押してください。マッスルの神様のご利益があるかもしれませんよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿

「1005日目」タバタ式で脚トレ&腕トレ

お疲れ様です。 無理をしないダイエット1005日目です。